山吹@ 73 号のインプレ

こんなメールをいただきました

P1130070.jpg

NAVICの皆様
  
  毎度お世話になります電話もらった後メール送ったつもりが、帰ってきてました(^_^;)
  
  山吹号とにかく超いいっす!!!!!運転してて、超気持ちいいですぅ!
  なんか、うきうきしてしょうがないです!
  
  セッティングとかも超ええんですが、特にトラクションロッドが最高にええっす!!!
  
  オンでは、コイル車乗ってるみたいな感じで、ジャダーが出てステアリングがとられることもほとんどなくなりました。リアをグググググ~~って押さえてる感じが伝わってきます!超体感パーツ!
  
  今まで、カーブ手前で、ブレーキ踏んでたところも、エンブレだけで走れちゃうっす!
  段差越えるたびに、腹筋に力入れて耐えとったけど今はぶよぶよでも大丈夫。
  荷物がカーブを切るたびにどっかに飛んでいってたんすけど、おとなしくのってますわぁ。ワインディングでも、ロールは激減したし、フロントがカーブで沈み込んでなかなか戻ってこなかったのも全然なくて、4輪が思ってるラインを通過してます。
  
  オフは今回はちょろっとしか乗ってないんですが、まず車が傾かんっす!TJかなと思うぐらいです!(TJ乗ったことないからわかんないっすけど)ステアリングも切れるし、フロントのジャダーが出始めてもリアが踏ん張る感じがでて、すぐに安定しますわ!
  バンプストッパーもええ感じで当たってるし、足浮かそうと思って対角のラインに入って行って浮いて、ちょっと後ろに下がる瞬間ってありますやん。そんときも、リアが頑張ってる感があります。ちょっとどう表現して良いのかわからんとこあるけど、こんなにええんかぁ~って感じ!!
  
  幌も軽いし、ショックもええ感じ、あとやっぱり秘密のスイッチ最高!
  入れるときのパチッがええ!!やる気倍増!インジケータもつくし!
  
  あと、嫁様も気にいって、タイヤ太くて迫力あるし、ボディーカラーもかっこいいって言うてました!
  
  なんていったらええかわかんないっすけど、とにかく日々のテンション上がってシャーナイって感じです!
  
  車を堪能しすぎて、写真を撮ってなくて添付できなくてすんません。
  最高傑作を作ってもらってありがとうございます。いろんな所に、操作性とか乗り方を考えて作ってもらったり、愛情注入して作ってもらったりしてるのがめちゃめちゃ伝わってきます!これから、もっと乗ったらさらによさが伝わってくることも分かります!これからもよろしくお願いしますぅ。
  
  20日、黒井沢楽しみにしてます。
 

車屋って知ってます?

利益率悪いし リスク多いし 気も使う

法律の縛りも多いし規制も変わっていく

でもね

こうやって喜んでもらえると

いや~

やっててよかったなって思います

 ホントに

 

黒井沢でお待ちしております

だって出かけるパーティーがなかったら

せっかくドレスを買っても意味がないでしょ

ナヴィクは作って納めて終わりじゃなくて
そこからが始まりということで。

 






〒444-1214
愛知県安城市榎前町西林44-1
 Tel:0566-73-2052
 Fax:0566-92-0580
営業時間:午前10時~午後8時 定休日:月曜日・イベント開催日


Photo