トランスファーダウン&ロックスライダー ランクル80

今日は神奈川からチームひちやさんたちご来店!

いつも深夜割引でやってきて

深夜割引で帰っていくという弾丸パターン

本人たちは

なんか旅行みたいで楽しいよねっていっており

さすがだ!

したがってあさは僕らより早く店にきて

CIMG4520.jpg

こんなんなってました 来たら(笑)

4時間走ってこの元気 しかも日帰りなのに

さすがだ

P1120494.jpg

日帰りなので早速作業

P1120495.jpg

P1120496.jpg最近ナローボディってちょっと良いかもって

この千葉ちゃん号 フェンダーはずしてオールペン

さらにゲートも観音になってるなかなかな感じ

P1120500.jpg

こっちはひちや号

先日富士ヶ嶺オフロードのロックを走ったとき

やっぱりギアは低い方がいいねぇ~って痛感したそうです

P1120502.jpg

ロックって壊れそうなイメージあるんですが

勢いをつけてがつがつ行けばそれはやっぱりダメージも大きい

でも低いギアでじんわり行けばそうでもないですね

しかもタイヤ半分ラインが違うだけで

行けたりする

やってみると結構面白いんですよ

P1120503.jpg

P1120512.jpg この二人学校の頃からの同級生で

ホント気心知れたもの

ロックファンにはこれもあったほうが良いですね

P1120513.jpg

P1120522.jpgこちらもナロー仕様

珍しいのはナロー用ARB

今はまず手に入らないんだよね これ

P1120525.jpg

P1120530.jpg





〒444-1214
愛知県安城市榎前町西林44-1
 Tel:0566-73-2052
 Fax:0566-92-0580
営業時間:午前10時~午後8時 定休日:月曜日・イベント開催日


Photo