2月7日

時々ノーマルでもいいですか?って

聞かれますが

基本 あなたの思いを形に なので

まったく問題ないです

今回は純正スプリング交換

P1060832.JPG

オーナー松島さんオフロードとか行かないけど

この77がすき

だからずっと乗っていたい 

そういう根拠もありだと思ってます

今の乗り味に不満は無いんだけど

少しへたってきたからなぁ~って話になって

だったら純正で良いでしょうってことで

新品にしたら3~4センチ上がりましたね

まぁ最初はこれくらいだったんでしょうね

P1060834.JPG

P1060833.jpgこれは最後のリレーロッド調整

ずっと動いてなかったからえれぇ~ねじ固くて

結局はずして調整

P1060843.JPG

ほ~い そうこうしてたら 東京から

成田さん登場

一度見積もりでお店に見えて

先週は富士に今週は愛知まで 

ホント元気で素敵

ざっくりやりたいことは決めてあったんですが

細かいことは現車で

P1060847.JPG

P1060838.JPGリアホーシングは先回持ってきてもらったんでオーバーホール完了

後はデフのっけますね

P1060835.JPG

前にも書いたけど

日曜の午後 ちょっと時間があいて

そうだナヴィク行くかな みんないるだろうし

そういう店が良いなって思ってます

同じ趣味のひとが なんだかのんびり集まって

P1060855.JPG

先週の走行会のビデオ見たり

P1060856.JPG

P1060866.jpg P1060862.jpgついでにオイル換えたり

P1060868.JPG

と盛り上がってたら

軸外れてました

P1060851.JPG

P1060864.JPGこの時期ときどき聞く

なんか寒いんだよね 僕の車(笑)

の多くはサーモかバルブの以上が多いですね

P1060859.jpg

FZ系はさすが 超換えやすい位置 世界で辛い思いしてるだけあるなぁ

ココですね

P1060860.JPG

画像ではわかりにくいけど

あきっぱなしになってましたね

P1060861.JPG

水抜きして完了

 

P1060858.JPG

最近サーモも常用在庫なので

すぐ対応化

この時期は寒いの辛いモンね

P1060875.JPG

んデ、ピットに行ったら

ちょん切られてるし 成田デザインこのアール

ん。まぁこれもあなたの思いを 形に の一環です

P1060874.jpg P1060877.jpg






〒444-1214
愛知県安城市榎前町西林44-1
 Tel:0566-73-2052
 Fax:0566-92-0580
営業時間:午前10時~午後8時 定休日:月曜日・イベント開催日


Photo