2月6日

先日急にに奈良の大仏が見たくなって

出かけてみた

時々思うんだけど 観光地に限らず

案内看板やパンフレットって地元の人が作るんだろうね

本人はわかるんだろうけど 

初めて来た人って

ちょっとわかりにくいかな?

でもそれって

くるま屋さんでも

僕らは当然でも

一般の人にはわかりにくかったり

することも多いかも

気をつけないとね

さて

にいやさんリレーにも水が廻ってました

換えておきますね

P1060735.jpg P1060732.JPG P1060733.JPGトールちゃんこんな感じ

一般の人にはたぶんわけ

わからん内容だと思うけど

まぁこれは仕方ないかな(笑)

簡単にいうとランクル80用エンジンに

40のミッションをくっつけてるため

マウントを作ってるって感じ

P1060741.JPG P1060742.JPG P1060743.JPG P1060802.JPG最近増えてるリレーロッド交換

まぁ10年以上使えばガタきますよね

アッシー(一体物のことね)で換えても1万ちょっと(部品代のみ)

なので長く乗ってくなら 見ておいたほうが良いですね

P1060817.jpg今週すでに2本目交換

鈴木弟くん君

今週の一号車

P1060816.JPG

最近定番化してきたスライダー ステップになるし

サイドシル気にしなくて良いので 付ければいい感じ

P1060820.jpg P1060818.jpg

ココからは本人撮影 グットくる画像でお願いします(笑)ってカメラ渡してみました

P1060822.jpg

画像に情があるね さすがオーナー

P1060825.JPG P1060823.JPG

P1060826.JPG P1060828.JPG P1060829.JPG





〒444-1214
愛知県安城市榎前町西林44-1
 Tel:0566-73-2052
 Fax:0566-92-0580
営業時間:午前10時~午後8時 定休日:月曜日・イベント開催日


Photo