本日のナヴィク

岡さんファンベルトきちゃってるので

換えときますね 

3本で4000円もしないものなので

P1050387.JPG

でもこれ切れると車動かなくなるわけで

大事なところです

さぁ~目指せ60万キロ!

P1050389.JPG

 

お客さんがうちに物を頼んでくださる

今回 言われたのはミッション不調

普通

頼まれたところだけ見れば

それで良いんですよ

でもね

顔を見て付き合ってるわけだから

お客様の使い方や思い入れもわかる

岡さん仕事で毎日使ってるし 

職人さんだから

その日その日で

いろいろ違うところ行くわけだし

主要な部分を

ちょっと点検しとくかなって

なるわけですよ

頼まれなくたって

 

でもそういうのって

実店舗

でしか出来ないでしょうね

Webでどんどん便利になっていく

それはとても良いこと

ただ、

自分の都合しか言ってこない店なら

そっちの方が簡単で気楽

でも車屋はトレードじゃいけない

人が人と接する場所

最近そう思います

P1050419.JPG

そうこうしてたら

中野君と

チェーン巻き方講習会開催!

特別講師は 

チームわんわん わださ~ん

好きなサイトはぎふこくナビ

http://www.cbr.mlit.go.jp/gifu/douro/livecamera/index.html#r156

関が原あたり絶好調!

P1050424.JPG

ちょっと見に行ったけど

吹きっさらしでめちゃめちゃ寒い

んがっ説明は熱い!

 

P1050422.JPG大切なことは

本当に楽しみたいのなら

その持ちうる性能を

きちんと

発揮させるため

ちゃんと装備するってこと

 

いろいろ考えたうえで起こる

想定外のことに対処するのと

ただ 過信して出かけるのでは

厚みが違うとおもいます

 

さ~て福岡の森山く~ん

部品ちょっとずつ揃ってきてます

以前はアッセンブリーで出たんですが

最近はバラしか出ないので

P1050425.JPG

しかもニスががっちりと(笑)

P1050427.JPG

伊藤君こんな感じ

ちょっとづつ部品そろってます

P1050429.JPG P1050430.JPG P1050431.JPG P1050428.JPG

フジガネでシェイクダウンかな

ぽ~さんこんな感じ

P1050432.JPG

P1050433.JPG P1050434.JPGリアバンパーも完了

ココまできたんだぁ~バッテリーは

オプティマでイエロー

P1050437.JPG

飲み屋に行って

ママ今日良いことあったんだぁ~

なんかいい酒だしてくんね~って言ったら

出てくる酒と

同等のバッテリー

今日サブ用でオプティマレッドトップも頼んでおきました

どちらも残量がメーターで見える

回路も製作中

佐々木@冒険号2を彷彿させちゃう内容ですね~

 

 






〒444-1214
愛知県安城市榎前町西林44-1
 Tel:0566-73-2052
 Fax:0566-92-0580
営業時間:午前10時~午後8時 定休日:月曜日・イベント開催日


Photo