日曜日のナヴィク

さっきも書きましたがサーバーが具合が悪かったみたいで

(さっぱりその辺わかりませんので)

書いたつもりの日曜のブログがどこかにお出かけになってるみたいで(笑)

もう一度アップ!

ちょうどそのときDPFの相談で

お客さんが見えていたので

カメラを鬼才石橋カメラマンにお願いしております

アングルがいい感じだぜ!

ここは僕ですね カットが普通だ(笑)

 

P1030345.JPG最初始めるときに 日曜日ちょっと時間が出来て

そんな時

用も無いけど遊びに行ける店が良いねって思って

スタンド跡地にしたのです

日曜の朝はこうやってみんながたくさん来てくれると

やっぱり いいよね

P1030342.JPG

バタヤンが乗っているスカイラインはRB26が載っていて

以前走り大好きだった東さんに試乗してもらうことに

P1030343.JPG

P1030344.jpg帰ってきて一言

はえぇ~のもおもしれぇ~

P1030347.JPG

傍から見ればずいぶん不思議な店だこと

P1030348.jpg

うちの店の前って平日は結構渋滞しまして

(R23のすぐ横ですからね) 

渋滞中の人が結構ピットの方を不思議そうに

ご覧になっております 夕方

不思議なんだろうねぇ~(笑)

P1030353.JPG

P1030354.JPGまぁ車がバラバラになってたり

ミッションとかあんまり普通は換えないからねぇ

P1030355.JPG

P1030356.JPGここからは鬼才石橋カメラマン渾身のカット

P1030362.JPG

P1030365.JPG

くっつくぜ!って感じわかります?

ミッション組んだことのある人ならわかりますが(そういるのか?)

シャフトに入ってちょっとづつお釜が近づいて

おぉ~ボルトが掛かるぜぇ~ってとこでちょっとほっとするポイントがあります

が、ここ ↓

P1030364.JPG

さすがメカニックの気持ちまで撮れてるぜ

P1030363.JPG ここまでくりゃ~

こっちのもんよ的笑顔






〒444-1214
愛知県安城市榎前町西林44-1
 Tel:0566-73-2052
 Fax:0566-92-0580
営業時間:午前10時~午後8時 定休日:月曜日・イベント開催日


Photo