早川さんこんな感じ

石橋君が最近日記アップされてないね

忙しい?ってメールくれました

言われてわかったんですが 

あまりの容量の多さにサーバーを切り替えて

一部不具合があったようで(笑)

大丈夫っすよ めちゃめちゃ元気です

九州の中島さんからもHP繋がらないけどって電話ありましたし(笑)

ホームページのアドレスも実は変ってまして

以前は前のところに繋げてもつんでくるようにしてあったんですが

こちらに切り替えて置いてくださいね

http://navic4x4.com/

古いアドレスしか知らん人はここ 見れるかは別の問題ですが

最近ナヴィクやってる?とかうわさ聞いたらそっと教えてあげてくださいね(笑)

さて 早川さんこんな感じです

P1030377.jpg 全国ナックルオーバーホール選手権があったらたぶん上位にいけそうな

オノッチ2級整備士 

P1030378.JPG

まぁ見てる車が大体同じなので弱ってくるところも大体同じ

つまり10年は持ってるわけだから

やっておけばここは10年は大丈夫

 

P1030379.JPGキングピンベアリングがやっぱりきてましたね

一ヶ所欠けてました

ここはあけてみないと見えないところなんで

 

P1030384.JPGP1030385.JPGシールやパッキン類もすべて一新します

例のフェンダー部分 とりあえずステー類はずして曲げを修正しておきますね

P1030397.JPG

P1030398.JPGP1030399.JPGチラッとDPF見えますね~ 去年もお世話になりました

そしてATフィルター

なかなかのもんでしたよ

P1030400.JPG

なんかこういうところを

きれ~にすると大変非常にいい気持ち

また頑張ってくれよぉ~

P1030401.JPG

こちらも洗っていい感じ 実に気持ち良い!

P1030390.JPG

P1030392.JPG大好きな車を きちんと整備して

大事に乗る 

それとともに過ごし

思い出や思いいれも増えていく

新しいものがすべて勝るんじゃないんだよ

P1030394.JPG

フェンダーはこんな感じ

どうです?

P1030416.JPGP1030415.JPG

P1030417.JPG

あとメーターケーブル替えておきました

長く使ってるとメーターケーブルにデフオイルが巻きつき

吸いあがるんだろうね?

ケーブルを伝ってメーターまで油でべたべたになるんです 70系はたまに

P1030410.JPG






〒444-1214
愛知県安城市榎前町西林44-1
 Tel:0566-73-2052
 Fax:0566-92-0580
営業時間:午前10時~午後8時 定休日:月曜日・イベント開催日


Photo