12月1日

先日旧車雑誌を読んでいてふとむかしのことを思い出しました

ある先輩が車を買おうとして

必死になって金貯めてました

その頃 夜走り回って 集まる喫茶店があったんですが

おなかすくじゃないですか そんな時間

いつもその人はライスだけ 

それに塩かけて食べてました

僕らが気を使って出しましょうかって言うと

それじゃいかんのだよと言ってました

今時の子ってそこまで夢中になれること あるんっすかね?

P1030204.JPG

P1030205.JPGそう思えば

うちのユーザーそのまま歳とった人ばかりで(笑)

先日会長とそんな話をしてたら 今でも昼飯代削ったりするそうで

つまり好きなことが明確なだけ

どえらい好きなことだったら 他はどうでもいい

ある意味当然で

行き先や やりたいことが見えてる人は強いよね

何かにつけ

さて

本日より西脇号リフレッシュ祭開催

P1030206.jpg

P1030207.JPG最近ちょっと思うんです

修理が多いなって 

で、どうしてそうなったかというと 

欲しい車が無いからでしょうね

で、うちに依頼してくれる 

でもね 実は大変なことで これが

たとえばバンパーやウインチをつける

新品なら特に問題なく着けておしまいです

メンテナンスって そうじゃないですよね

君のところはランクルいっぱいやってるから

きちんと見てねって事です

多くやってるからそうなんだろうけど

そう思ってもらってるってことを

真摯に受け止めて

長く楽しんでもらえるよう

もっと もっと頑張らないと

P1030209.JPGP1030208.JPG

リアのシャフトシールが痛んでたので交換しておきますね

ベアリングはまだいけそうでしたから

グリスを打ち直し組んでおきました

P1030212.jpg

P1030213.JPGP1030214.JPGP1030216.JPGP1030215.JPG前側はベアリング&シール類 全換えです

P1030217.JPG

P1030218.JPG西脇号 ファイルも作っておきました

P1030219.JPG

P1030223.JPGP1030224.JPGがさがさいうので

振り返ると

 

P1030228.JPG

さて

大森さん無線機付きました

P1030235.JPG

P1030234.JPG男心くすぐりませんか?

 






〒444-1214
愛知県安城市榎前町西林44-1
 Tel:0566-73-2052
 Fax:0566-92-0580
営業時間:午前10時~午後8時 定休日:月曜日・イベント開催日


Photo