トライアングルお疲れ様でした 2

祖父江君のブログに僕の車もさすがに穴は開いてませんって(笑)って書いてたのは

http://blogs.yahoo.co.jp/lc73006009/MYBLOG/yblog.html ←ランクル73でどこまでも (参照)

こういうこと(汗)

IMG_9035.JPG

ラグジュアリーカーじゃなかったけ?

普通の板金屋いってもたぶん相手にされないだろうからねっ

伝説の瀬戸板金登場!

IMG_9037.JPG

IMG_9040.JPG出来るだけ膨らまして

IMG_9045ggg.JPG穴はさすがになんともならん

しゃあ~ね~切るかぁ~

ffffffff.jpg

兄貴の車なんでどちらかというと関係ないわけで

すっかりお気楽系のけんちゃん 

カメラを向けるとこんな小芝居までやってくれちゃいます

dsdasdsdsds.JPG

さらに細かくたたき出して

IMG_9051.jpg

後はステンレスで切り出した板を形に合わせ

IMG_9060.JPG

TIGで全周溶接  IMG_9062.JPG後は仕上げしてっと 

IMG_9063.JPG

錆知らずステンレスボディ(一部)完成!

そんな横で

IMG_9041.JPG

もっとお気楽な方が(笑)

それはさておき

飲むラッチ号 パワステのクーラーをつけるにあたって外に置くとどうしても

ぶつけちゃったりしちゃうだろうからって事で

ラジエーターをA/T用に換えそこのA/Tクーラーを使うことに

IMG_9042.jpg

IMG_9043.JPG

さらにギアボックスからアシストへ油圧を取り出す為一度全バラする

この際ギアボックスのシャフトはねじれていることが多いので新品に交換する

IMG_9055.JPG

IMG_9056.JPG





〒444-1214
愛知県安城市榎前町西林44-1
 Tel:0566-73-2052
 Fax:0566-92-0580
営業時間:午前10時~午後8時 定休日:月曜日・イベント開催日


Photo