本日のナヴィク 4月19日

最近 巷で60って結構流行ってるみたいですが 

こんなのあったらよくないっすか?

FZJ60 ありそうでないですね?

IMG_6731.JPG

さようなら~3F~

ナヴィクエンジンコレクションへようこそ(笑)

ときどき言われますが改造車&走ることがメインのトコですかって聞かれますが

違います 

あなたの希望が最優先!

そのまま3Fの乗るもよし こうやって積み換えるもよし そこはあなたしだい

 

IMG_6787.JPG

IMG_6790.JPG

ポーさん 言ってたボールペン付き まりもっこり入手いたしました また遊びに来てください

IMG_6782.JPG

最近時間を作って

まし締めキャンペーン中

だって困ったら呼ばれちゃうんだから(笑) 

良いんです そのために携帯教えてるんだからかけてきてくださいね

ここで見とけば、その手間省けるじゃんってことで なってからするんじゃなくて

なる前に手を打つ (ふっふっふ 少しおとなだ)

IMG_6779.JPG

見てみると案外緩んでたり痛んでいたりしますね~

最近ときどきあるロッドエンドもガタありますね

気になるところはきちんと見ておく

ハイステアは砂がかんでたりパッキンが残ってたりすると緩んだりしますからね~

ゆるみ止めつけたり、ときどきまし締めしたりちゃ~んとチェック!

IMG_6781.JPG

ナヴィクに任せてあるから大丈夫って

その気持ち 日ごろのチェックと愛情で替えさせていただきます

面倒だって言ってたらメカニックなんて仕事にならん Byおのっち

WJ ほぼ完成 あとはリアのバンプ調整&室内整理

天気もよくて せっかくなんで洗ってみた

IMG_6757.jpg

TJよりでかいじゃんこの人

タイヤはともに37インチ

ランクルでときどきある

パワステタンクのオイル漏れ 

そこでいいのがこれ 中がうまい具合になっていて(適当な説明だ)

漏れにくいらしい 以前谷沢さんに着けてもらって様子を見てるけど

いい感じ 

ランクルにはそのまま付かないんで

加工が必要ですが

いいですね~これぴかぴかでかっこいいし(笑)

これがそのタンク 

アルマイトブルーがかっつえぇぞっ

IMG_6764.JPG

谷沢さんに画像取っておいてって

頼んだらなんだかいろいろ撮ってありまして

おそらく本人お気に入り箇所かと(笑)

せっかくなんでアップ 

IMG_6763.JPG

 いつもきれいにしてるなぁ~ エンジンルームまでいつも拭いてるんですよ 偉いよね~

IMG_6765.JPG

IMG_6767.JPG

IMG_6768.JPG80は平らな面が少ないから 相当 苦慮してたみたい 本人会心の作

IMG_6769.JPG

確かトランスファーのセレクターのゴムのカバーは本人自作 

IMG_6770.JPG

何度も撮るって事は相当気に入ってるらしい(笑)

 






〒444-1214
愛知県安城市榎前町西林44-1
 Tel:0566-73-2052
 Fax:0566-92-0580
営業時間:午前10時~午後8時 定休日:月曜日・イベント開催日


Photo