全860件中351〜355 (ページNo.71) | 〔 このウインドウを閉じる 〕 |
細ピン | |||||
4/7(土) 19:50:38 No.20070407195038 | |||||
ハンガーやアンカーピンが細いので 選べるばねが非常に少ない で、変更 70系リーフをベースに Uボルトを逆付け これであそこではねちゃったから なんて言わせないよぉ |
姉妹店 | |||||
4/7(土) 19:30:47 No.20070407193047 | |||||
NAVICは四駆系 ASPはパッセンジャー系というくくり どちらの世界も面白い、次にほしいって車は ないらしく、ないなら作っちゃえというコンセプトは 同じ BMW にSR20(シルビアのエンジンね) 積み替えした車の公認に行ってきた 選択の理由は欧州車はやはり箱がいいらしい しかも中古も多く価格も安い それに日本のエンジンを積む 外車を扱う店は多いけど 結局、乗ってからだよね 専用工具やそれの知識や経験 うまいラーメン屋を見極めるなら あまりきれいな店はやめておけなんて 昔は言ったものだけど 車をホントに楽しみたいのなら たくさん並べてきれいに磨いてある店よりも きちんとピットがあって整備ができる 改造したならちゃんと公認もとる 全部見てくれる店がいいに決まってる 昔、86でならした男の子には きっと、やっと会えましたか的車なんだろうなぁ |
素材 | ||
4/6(金) 20:03:21 No.20070406200321 | ||
クワドロペッドの市来さんにあった ちょうどロッククローリングでジープをよく 見かけだした頃だ 当時うちはランクルばかり触って来たから 細いアームやシャフト、ましてや 外車だし、すぐ壊れちゃう、そんなイメージ 強かった クワドロペッドといえばアメ車は何でもやるし ランクルまで触っている そう思ってJEEPってどんな車なんですか? と聞いてみた すると そうだね、少ない投資で もっとも、オフロードを楽しめる車 そういっていた ちょうどその頃5人家族になり ランクル40だけでさすがにまずいということで チェロキーを買った 乗ってみたら 実に山でも結構走る なるほど、そういうことか思った アメリカでは、 カローラくらい売れていること それによって 日本では、なじみのないアフター修理パーツ屋が 存在し、安価な事 ホンダが代理店でたくさん入れたので マーケットが生まれその補修パーツ輸入してる 業者が日本にもでき 安く買えること それと見るとこさえ理解すれば、 言うほど壊れないこと 中古でも今ならずいぶん安くなった 純粋にクロカンを楽しみたいなら こんなにいい素材は ないだろうね |
オーストラリア | ||
4/6(金) 18:54:54 No.20070406185454 | ||
新型70系 ついに現地発売 トルーピーGXL. $61490(車両価格) 今、オーストラリアドルが100円近いので 車両だけで、600万以上することになる 以前は生産国の恩恵でいかにリーズナブルに 乗れてたかってことだよね ↓オーストラリアトヨタサイト http://www.lc70.toyota.com.au/toyota/vehicle/RangePage/0,5141,4106_1612,00.html |