本日の出来事の最近の記事

土曜日のナヴィク

天気のよかった土曜以前納めた大倉君78がまし締めに来てくれました

調子はどう?って聞いてみると

あまり普通すぎて納車の日、車を下りるときまで車高上げたこと

すっかり忘れてたそうです

下りる際 いつものところに地面が無いってあせったそうで

IMG_2974.jpg IMG_2978.jpg

 

そうこうしてると

到着は2時過ぎでしたね 
まぁそれはさておきまだエアーが抜けてないので
何度か切り返し(笑)をお願いして

 

IMG_2995.JPG

IMG_2996.JPG IMG_2999.JPGまぁすえぎりでもくるくるなわけで
(やっぱ油圧はすげ~な)

そうそう岩手から出張で静岡にいていた彼がハイステア御購入です(ありがとうございます)

IMG_2980.JPG

せっかく足を運んでくださってわけですから

ただ付けるだけでなくナヴィクで付けてもらったんだよって
ところが大事なわけで

干渉しそうな部分は加工して 付いていたピロにガタがあれば対応して作り変えたり
言われてないからじゃなくて見てわかるなら相談して対応する 
それがエンジニアとしての車への情

IMG_2986.JPG

装着後試運転ですぐわかったそうです (80系の人はそうらしい)

これで高速ちょっと楽しみですなぁ

 

IMG_3491.JPG IMG_3495.JPG   IMG_3507.JPGIMG_3496.JPGIMG_3483.jpg IMG_3502.JPG IMG_3552.JPG IMG_3565.JPG IMG_3612.JPG IMG_3627.JPG IMG_3631.JPG IMG_3644.JPG IMG_3645.JPG IMG_3646.JPG IMG_3647.JPG IMG_3648.JPG IMG_3652.JPG IMG_3656.JPG IMG_3658.JPG IMG_3659.JPG IMG_3660.JPG IMG_3802.JPG IMG_3811.JPG IMG_3815.JPG IMG_3857.jpg IMG_3870.JPG IMG_3881.JPG IMG_3884.JPG 5.jpg

IMG_8471.JPG

          やべ~ 俺より早いよ この人

IMG_8479.JPG

              そんなことよりいやぁ~気持ちいい!

IMG_8486.jpg

         そうこうしてたら 44オールペンからあがってきました

IMG_8492.jpg

                   おぉ 40祭りかぁ

IMG_8497.JPG

            さっそく準備してあったエンジンをレイアウト

 

さむいっすねぇ

20071218184816.1.jpg 20071218184816.2.jpg
先日うちに帰ったら
こんなんなってました。

そろそろ来ますよぉ


20071128213442.1.jpg20071128213442.2.jpg20071128213442.3.jpg20071128213442.4.jpg

時々言われますが
漏れてても水足しとけばいいんですかぁ?って
。。。。。。。。
確かにしのげますが

いずれ錆びますよぉ


錆びるとヘドロみたいなのができてヒーターコア詰まります

どれくらい乗れますかって時々聞かれるけど

ホントはどれくらい乗りたいの?

が正解。

せっかく気に入って買った車だから

〒444-1214
愛知県安城市榎前町西林44-1
 Tel:0566-73-2052
 Fax:0566-92-0580
営業時間:午前10時~午後7時
定休日:月曜日・イベント開催日


Photo