チームナヴィクの皆さんへ

さっきヤッチンから

6月1日って何時に行ったら

いいのって

電話があって

 

うっかりしておりました

改めてここに

上げておきますね

5 月31 日( 土)  15 時 集合  コース準備等
          予定は3 時間
         エントラントさんで準備が出来てる人は
          ※車両は駐車場に置いて退去もOK
          但し夜は猿投の施設は締まっちゃうから
          夜の間ははいれなくなっちゃうけどね
          (6時閉鎖予定です)


6 月1 日( 日)  6 時 OPEN 車両準備
             準備は上の駐車場にて行い 外した部品等は
             フィールドボートコースの芝生の所に置き
             コース下の集合場所に出場車両は移動する
         7 時 ドライバーズミーティング
         8 時 競技スタート
            3 セク同時スタート
         12 時 ランチタイム
         13 時 午後の部 スタート
         15 時 終了
              表彰式  等
         16 時 退場

こんな感じの予定です

今回いつもと違うのは

前日夜から入れない (午後3時から6時までならOK)

当日は6時から入場OK

上の駐車場でフェンダーとか荷物とか降ろして

下のスペースに集合となります

(でね 下のスペースには物は置いちゃうのはちょっとNGなのでそこ注意です)

ちょっと面倒だけど ココお願いしますね

 

 

 

またギャラリーでお見えになる方は

当日猿投のすぐ横の

臨時駐車場もお願いしてありますが

猿投の駐車場は当日BBQの方も見えるので

出来れば

乗り合いできてもらった方が

間違いないかも

また今回ギャラリーは

黒井沢ならコース横あたりで

見れちゃったりするのですが

設備の関係上

(移動車などあるしちょっと狭いので危ないかなって)

橋の上などの決められた場所での観戦となります

ご理解の上

ご協力くださいませ

 

それと

飲むラッチデザイン

ナンバープレート

村田君に頼んでおきましたので

よろしくです

ばたやんはオレンジね

NAVIC ナンバー隠し 5名分.jpg



〒444-1214
愛知県安城市榎前町西林44-1
 Tel:0566-73-2052
 Fax:0566-92-0580
営業時間:午前10時~午後7時
定休日:月曜日・イベント開催日


Photo