1月9日

先日入荷した赤い44

パワステはあとプーリーがくれば

整備を含めてほぼ完了

今回プーリーはこれ用にメーカーに

製作依頼

P1100627.JPG

いつもそうなんだけど

整備してると

赤もいいな~

ミドルもやっぱりいいな~

 

これいいなって

なってきて(笑)

 

FJグリルがまたいいよなぁ

かわいいもんな~

 

ところで

あまり40をご存知ない皆様に

説明しますと

ヘッドの枠の角が丸いのは

初期型のモデルだけなんですね

これがそう

P1100646.JPGその後

かどが四角くなったこれに

P1100645.JPG

だったら

前期の枠に換えちゃえばいいじゃん

って話になるのですが

実はヘッドライトの幅が微妙に違うため

そこだけではだめで

前周りのパネルを全部換えないと

出来なかったんですね

 

で、リブロックガレージさんが

それように(幅を合わせて角グリルに付くように)

出てるのがこれです

P1100644.JPG

もっとも

こういうのってのは

ガールフレンドと買い物に行って

 

ねぇどっちがいい?

って言われ

2個持ってる服の違いに

さっぱりわからない

位のことなので

 

自分がよければどっちでもいいんだけどね

 

ちょっと風邪が良くなって

少し元気になってきたので

書いてみました(笑)

 

最近直りが悪くなったなぁ~

 

先日僕らが

寝ないで遊んでる頃に

会いたかった~って祖父江君に言われました(笑)

 

 

あの頃は

お店が終わってから

日光までスノーアタックに行ってたからなぁ

 

 

昔話するのはもう少し後にして

 

 

 

もう少し頑張りたいと思います(笑)

 

 

さて

 

 

呼んでないのに来た(笑)

P1100623.JPG

俗に言う

仕事が手に付かんらしい

うれしすぎて

わらけてきちゃうそうです

P1100622.JPG

 

堂々の一番ピット入りでございます

P1100617.JPG

 

なんだわらけちゃう

だそうで

 

P1100629.JPG

つぼがわかるので

やりやすいけどね(笑)

 

さて

水野君@80

車検完了

P1100619.JPG

菊池君@78

車検完了~

P1100620.JPG

最近忙しそうで

あまり乗れてないみたいだけどね

 

シャシブラックやっておきますね

P1100632.JPG

P1100631.JPG P1100633.JPGせっかくなので

サイド&リアバンパーも塗っておきましたよ

P1100634.JPG

P1100635.JPG P1100636.JPG


〒444-1214
愛知県安城市榎前町西林44-1
 Tel:0566-73-2052
 Fax:0566-92-0580
営業時間:午前10時~午後7時
定休日:月曜日・イベント開催日


Photo