9月11日

先日大津に行ったとき

ごみごみした感じの(ごめんなさいね)街が

妙に活気があってなんだか楽しくなって

関西圏ならいっそ大阪に行ったらもっと楽しいかなってなんとなく思い(笑)

 

以前テレビを見ていたときに

地元の人が案内する大阪観光って言うのが

結構人気があってねって話があって

 

先日丸ちゃんと話していて

聞いてみるとなるほど住んでるからそりゃ知ってるわけで

以前岩田さんに連れて行ってもらった十三のねぎ焼きもうまかったしなぁ~

 

住んでしまうと特別って事はなくなっちゃうんだろうけど

僕らにしてみればそれが結構面白かったりするわけで

 

僕らが仕事でやってるこのことでも

毎日のことだから当たり前だったり普通になったりすることが多いけど

初めての人にはそれが何でだろって事も多いんだろうね

 

昔 誰かおそわった話で

120円の秋刀魚と180円の秋刀魚

価格のちがいは

背中が膨らんでいるのが脂が乗った証拠

だからうまいしその分高くなっちゃう

でも一般の人はわからないから

安いやつから売れていく

 

そのくせ最近は安いものしか売れないなぁ

なんて思ってたりして

 

ほんとは専門職として

そこをちゃんと説明しなきゃ

いけないんだよね

 

 

 

さて長野@77米倉君こんな感じ

大樹君名古屋みあげ喜んでるなぁ~

P1040468a.jpg

P1010333.jpg

P1010345.jpgP1010341.jpg

ポーさん週末OKです

P1010352.jpg

なんだぁ~会長も気になるんじゃん

P1010361.jpg

雑巾渡したら一緒に

掃除してくれました(笑)

P1010360.jpg

P1010357.jpg

念願のフリーハブ化!

オートマチックは楽ちんだけど

やはり機械式の方が確実で安心

オートは壊れると四駆にならなくなっちゃうので

実は結構ダメージとして大きいね

 

一つの方向性として

少なくとも人の来ない所に

入ったりするのであれば

飾りをそぎ落とし

機能優先で設定した方がいいよね

P1010363.jpg

P1010377.jpg

 

 大阪の萬谷さん@78 

ありがとうございました

これからもよろしくお願いしますね

P1010396.jpg

P1010378.jpg

P1010389.jpg

P1010381.jpg

P1010393a.jpg P1010391.jpg

杉浦さん これです

 

ウインチってどちらかというと

最終手段なので

そこで動かないとかなり凹みますね

使用実績から いったら

やっぱり WARN

間違いないですね

 

xdc_L.jpg

P1010419aa.jpg P101042aa3.jpg米倉君~

君が欲しいかったのは

これじゃね~の?

頼まれてないけど やっといたよ(笑)

P101042aaaa5.jpg

P1010429aa.jpg P1010434aaa.jpg P101043adadasd5.jpgきゃー

決めのショットがぼけとるがね~(名古屋風)

 






〒444-1214
愛知県安城市榎前町西林44-1
 Tel:0566-73-2052
 Fax:0566-92-0580
営業時間:午前10時~午後8時 定休日:月曜日・イベント開催日


Photo