8月10日

小島君からこんなメールが

Tシャツもありがとうございます。
着せてやったら喜んで着てました。
歩く看板状態です。(背中ロゴが目立ちます)
代金合わせて持って行きます。

DSC00095.JPG

通常のラインナップでは

作らなかったんだけどね

ホント  歩く看板ってのがいいねDSC00097.JPG

そしてその小島号@80

エンジン交換

P1050250.jpg

始動が悪かったのは

噴射ノズルでしたね

P1050252.JPG

きちんとやろうと思うと

スロットルからインテークまでバラさないと

P1050253.JPG

画像ではお伝えできませんが

ピットはガソリンのニオイ全開です

ポーさん73

Uボルト逆付けの製作

P1050305.JPG

P1050306.jpg野下号@80

シュノーケル取り付け

P1050280.JPG

13日祖父江亭キャンプは

ナヴィクに9時集合です

僕もお店に来るから 一緒に行こう

前にも書いたオニギリのそっくりサン

明るい時間に登場

P1050308.JPG

やせっぽちなので

やっぱり野良だろうね~

P1050309.JPG

その割には人なっつこい

P1050310.JPG

あんまり面白くないみたい(笑)

P1050311.JPG

さ~て

大人のデュエットクルーザー

いよいよボディを下ろす準備

P1050312.JPG

エンジンも降ろして

整備しておきます

P1050313.JPG

はっは~ん

大ちゃん@80 葛西

なかなかやるなぁ~

今回も大勉強中

P1050314.jpg

まったく関係ありませんが

昔 松田聖子が

はっは~ん あなたの計画も意外と単純ね(確かこんな感じ)

そんな歌がありまして

そのはっは~んに結構ぐっと来たのを思い出しました

最近女の子に言ってもらいたいせりふは

いいよ 

わかった 

そうだよね 

です

P1050315.JPG

P1050317.JPG P1050318.JPG時々思うんですが

こうなんかわかんないときどっかに聞けたら

いいなって思うんですが

やってる事が余り前例がないので

結局誰に聞いても いやぁ~やったことないな それ

ってなっちゃうので 

自力脱出パターンになるわけで

P1050320.JPG P1050319.JPG

P1050322.JPG

P1050331.JPG P1050340.JPGやっぱGXはこっれっしょ

 

角目4灯って どうして4灯かというと

飛び石なんかでレンズが割れても

4つに分かれてればダメージは少なくすむからだそうで

海外で頑張ってる感じがして素敵

P1050342.jpg

こんな時代 

快適でフカフカの内装より

いざとなったら頼りになるぜ

強いランドクルーザーが好きだ

P1050343.JPG

三島さん@80 

ちょっとサプライズしておきました

気がついたかな?

P1050366.JPG

わかるよ

わかる

そうやって見てるだけで

たのしいんだよね~

P1050367.JPG

ポーさん

山行ったとき手も洗えちゃうジェリカンホルダーステンレス

材料揃ってきました

P1050383.JPG

はっは~ん

なるほどな

たぶんそうだ

P1050363.JPG P1050361.JPG

P1050389.JPGふっふっふ

今夜も試運転だな

 






〒444-1214
愛知県安城市榎前町西林44-1
 Tel:0566-73-2052
 Fax:0566-92-0580
営業時間:午前10時~午後8時 定休日:月曜日・イベント開催日


Photo