8月3日

先日誰かに

ランクルばっかりですね~って

言われましたが

 

そういう

君もランクルじゃん(笑)

 

考えてみたらこれだけ同じ車ばかりで

やっていけること感謝でございます

 

そりゃ詳しくなるよね 

そればっかりやってれば

そういえば

オノッチが昔はデフ降ろすってなるとコリャ大変だって

思ったけどなぁ~なんて話をしていました

 

 

さて

夏休みって感じでしょ

P1050090.JPG

やっと来ましたCJの部品

アメ~リカの人って

納期とか言っておきながら 普通に送ってこないからなぁ

どういう仕組みなんでしょうかね?

住んだらわかるのかな?

P1050095.JPG

P1050097.jpg

ふっふっふ

なんだか微妙に違うんじゃないかい?

P1050111.JPG

どうにもならんので

ステーごと作り直して

ステー自体を補強しなおし

脱着合計3回 結局

ウオッシャータンクまで作り直し(笑)

アメ~リカにやられました

P1050174.JPG

そういえば ショックも

P1050106.JPG

よく言えばおおらか(笑)

新品だからね これ

まったく動かんかった

うちは基本 顔を見て売ってるケースが多いけど

通販とかでもめないのかね?

早速代替品対応 P1050102.JPG

トランスファーも完了

ベアリング全換え

P1050103.JPG

P1050117.jpg P1050120.JPG P1050123.JPGこの後 

錦にパトロールに行ったそうです

 

ご安全に

 

ぺぺちゃんが

やっぱさぁ~

観音だよね~

ってしきりに電話で言ったけど

気がつけば

目の前に

P1050136.jpg

確か奥の荷物は取りやすい

P1050135.JPG

その三島屋@80

お約束ガラスラン交換

P1050139.JPG P1050138.JPG

最近ランは常用在庫

そしてリアシャフトからオイル漏れ

P1050145.JPG

以前シール換えたからなぁ~

 

ん?

シャフトをよく見ると

P1050148.JPG

シール当たり面が減ってる

ゴムで削れちゃうんです

長く使うとなりますね

今回はシール位置を調整して

P1050161.JPG

履歴を見たら

1年も経たないで3万キロ乗ってますね

ランクルってどこまでも行けちゃうって言ってましたが

さすがです

今度ぜひ呉の大和見に行ってください

(あそこに行って80をグレーにしようと思った)

 

 

い~かわさん 

ごめん気を使わせて

あれ?おれ 帰れる? 

そんなちょっと心細い気持ちよくわかります

 

(いろいろつらい思いしてるので)

 

そんなこと思えばショックの一本くらい安いもんだ

帰り道

しもやんに言われるまで

忘れてたし(笑)

 

ショックでショックには 完敗です

P1050163.JPG

P1050164.JPG

バンザイも意味不明で

たまらなく好き

P1050165.JPG

これはい~かわ号?

まずはイメージトレーニングから

と人の店を心配していたら

P1050167.JPG

晃君のでんわの内容

 

なんかですね

車が走って小刻みに振動しますよね

そうすると

細かく揺れるんです?

ん?

 

乗れる?

 

何とか走れますよ

 

んじゃ持ってこれる?

 

ええ

 

で、見てみたら

P1050169.JPG

しんなりと

(久しぶりに見た)

P1050168.JPG

すげ~ 

在庫あるし

よかったぁ~

P1050170.JPG

西脇君@80も帰り道

2度ほど電話して

大丈夫ですよ~

高山って観光地なのに

この時間ラーメン屋やってないんですよなんて

お気楽な感じだったんですが

 

 

 

 

 

月曜日

デフから音がしま~すって(笑)

 

 

週末 行くぜ!

 

 

そうそう

OCJCお疲れ様でした

今回も本部にいたので

ウルトラまったくほとんど画像なし

P1050076.JPG

鎌田さんきゅ!

今回急遽2セクになったため

ソフトを作り変えてもらった

P1050071.JPG

 

今回急な事情で

明野になって

はじめてやるコースだから

思うように出来ないことも多かったけど

 

 

 

あるエントラントが

 

そうは言っても

せっかくだから楽しみますよって

言ってくれて 

ちょっとうれしかったです

 

 

そうだね

四輪駆動車ってのは

どうしたら

そこを制覇できるか

考える 

遊びだった

 

 

出来ないって言ったら

なにも

はじまらないよね

 

人がすべて用意する遊びも

楽でいいのだろうけど

そうやって

みんなで頑張って

遊びだからこそ真剣に

 

これからもまじめに取り組んでいきたいと思います

 

P1050074.JPG






〒444-1214
愛知県安城市榎前町西林44-1
 Tel:0566-73-2052
 Fax:0566-92-0580
営業時間:午前10時~午後8時 定休日:月曜日・イベント開催日


Photo