4月23日

水曜日の晩から

川崎→木場→埼玉の関東ツアー

祝 車検完了

赤い速いヤツ

P1010018.jpg

もっと込むと思ったのですが時期的なものかな?

案外ひっそり

P1010016.jpg

P1010017.jpg行ったことのない陸運局ってテスター屋さんとか

どこにあるかわからないことが多い

気になってRVファクトリーの石塚さんに電話したら

朝来てくれました

すみません~ 助かりました

その後お店にちょっと遊びに行き

P1010035.jpg

この日は定休日だったのに

いろいろありがとうございました~

その後 木場に移動

P1010039.jpg

東さんも時間を作ってきてくれました

せっかくなのでご飯に行って

P1010043.jpg

P1010042.jpg P1010049.jpg珍しい僕のカット 石橋君が撮ってくれたのかな?

P1010046.jpg

もぉ~東さん驚かすから~

6階はなかなかのモンでした。

首都高ももっと込むのかなって思ったら

意外とすいてて (いいことですが)

ちょうどこの頃西脇君に電話した

P1010053.jpg

P1010055.jpgそしてこの日のメインイベント

ランクル78 V8 ディーゼルターボ

P1010056.jpg

ふっふっふ

ランクル70系って

今でも新車で買えるんですねぇ

 

 

やべ~すわっちまった~ P1010057.jpg

やべ~運転して良いよって

P1010060.jpg

いやぁ~ 

V8ってすげ~

トルクある~ 

のりやす~

いやいあやいあ~ 

いいなこれ いいなこれ

P1010059.jpg  

200って良い車なんです(今乗ってるんですね)

家に来たときおぉ~って思ったんですよ

でもね ん~ なんだぁ~ ちょっとするとね

なんかちがくね~って

最近

何でかな~

ち~ん

P1010058.jpg

これ凄く 

楽しい 

久しぶりに思った。

そうです

P1010061.jpg

昔ヤッチンの奥さんが言ってたな

たいがいの人は稼ぐ金額ってそうかわらん

人は生きていく以上

金はかかる

要は使い方

 

自分にとって価値がある物を選ぶ

 

多少高くたって

長く使えるなら 

そっちの方がいい

 

車は壊れて替えるんじゃない

飽きて替えるほうが多い

 

 

 

ねっ

 

今朝来たら (雨がじゃじゃ降りですが)

 

P1010067.jpg

さてっと

P1010068.jpg

40系では組めないといわれたギアダウン 

完成でございます

(いない間にやったので画像待ったくありませんが)

P1010070.jpg

P1010072.jpg

40過ぎてもレッドゾーン

屋根があるだけバイクよりまし(笑)

だそうです

 

さすがだ。

 

84@ハードトップ

いよいよいい感じ

色がいいね~

この色いいね~

DSCF1224.JPG

DSCF1245.JPG

DSCF1246.JPG

来週からいよいよ組み付けですね






〒444-1214
愛知県安城市榎前町西林44-1
 Tel:0566-73-2052
 Fax:0566-92-0580
営業時間:午前10時~午後8時 定休日:月曜日・イベント開催日


Photo