3月31日

最近ふと

たけのこが食べたいなぁ~って思う

歳になりました

昔はなんだか味気ないなぁって思ったんだけどね

さて

八巻君 車検完了。

P1120194.JPG

大岡さん車検完了

P1120200.jpg

P1120201.JPGそうこうしてたら

P1120204.JPG

P1120208.JPGもっちゃん登場

普通に近所から来てる感じが素敵

(練馬在住)

P1120210.JPG

せっかくなんで

記念写真

飲むラッチ ポーさんがこれ見たら

エブリディNAVICって言われちゃいますね

P1120213.JPG

もっちゃんからこんなメールが

昨日はありがとうございました。帰り駒門により水汲んできました。トラックのドライバーの人達が結構汲んでました。あとシールありがとうございました。早速張りました。

110401_0912~01.jpg

そうこうしてたら

修ちゃん登場

P1120215.JPG

この人すでに20年以上の付き合い

最近は釣りなんかで高速移動が多いから

なんかいい感じに出来ない?って言われてて

P1120220.JPG

来た~ FOX

こういうショックって

なんかセットアップと難しそうだぞぉ~

どうしたもんだ?って思ってたんですが

 

先日北海道のチャンプの佐藤さんと話してて

俺のところで何台か付けたから

ある程度データ在るし 

セットアップできると思うよって話になって

P1120218.JPG

なにしろ

そういやな(これ北海道のイントネーションでお願いします)

このまえな 

乗用車乗った後に

FOXついた70乗ったんさ

そしたらな 

こっちの方がぜんぜん良いんだよな 

参ったよな

そういわれ

(大きく出たなって思いつつも)

考えてみたらオンロード寄りなら

そういうショックも良いかもなって修ちゃんとそんな話になって

P1120219.JPG

飲むラッチ

速い系も好きなので結構気になってるようで

 

後で聞いたんだけど

実はチャンプのホームページは

すでに熟読済みだったらしい

(だって俺よりくわしいんだもん)

P1120221.JPG

飲むラッチ熟読の

オートガレージチャンプHP

http://www.4wdshop.net/

石橋君 赤い速いヤツ いいんじゃないかい?これ

試運転時点 すでに同乗(笑)

 

P1120225.JPG P1120226.JPG P1120227.JPG こういう時って

にやけちゃうんですよね~

  






〒444-1214
愛知県安城市榎前町西林44-1
 Tel:0566-73-2052
 Fax:0566-92-0580
営業時間:午前10時~午後8時 定休日:月曜日・イベント開催日


Photo