2月16日

結局検査しなかったので

インフルエンザだったのかもわからず(笑)

ちょっと復活してまいりました

昨日ぼんやりしてたらふと思い出したのですが

以前これを見て(ずいぶん前ですが)

 

おぉ~って思ったデザインがこれ

cmn_globalnav_logo.jpgよく出来てますよね~

いいデザインだよなぁ

 

さて

えぇ~と

赤い速いヤツ 

月曜日 内津峠にて試運転完了

ディーゼルはずっと踏んでいくと排気温度が上がって

いっちゃうから 長いのぼりでテストするにはここが最適

最近何度か試運転を重ねたので

大外では土岐まで廻るパターンもあり 

P1100280.jpg P1100278.jpg

明日検査に旅立ちます 

P1100511.jpg

ダイナのクラッチ交換を頼まれ

リフトに上げたら えれぇ安定悪く(前に転がりそうで)

さ~てどうするかなって思っていたら

荷台とちゃった方がはやいんじゃないの?ってはなしになり

P1100281.jpg P1100277.jpg

P1100508.jpg P1100507.jpg P1100509.jpg昨日の雪で東から来る荷物はほぼダメなようで

今日入荷

きっちゃんきたよぉ~

P1100517.jpg

さきほど直りました

やっぱりポンプでししたね

 

P1100524.jpg

P1100526.jpgじゃがぽっくるさんきゅ!北海道みあげ

僕的にはこれが一番好き

P1100269.jpg

そうそう

ちっちゃい様

バレンタインにカレーをくれるとは

やるなっ

さすがだ

しかもクール便の本格派

P1100516.jpg

ねっ

P1100520.jpg

多治見君 スペーサーきたよ

P1100523.jpg

100のミッションの部品も揃い始めてます

勝田さん 結局一個ばらして 研究中

P1100525.jpg






〒444-1214
愛知県安城市榎前町西林44-1
 Tel:0566-73-2052
 Fax:0566-92-0580
営業時間:午前10時~午後8時 定休日:月曜日・イベント開催日


Photo