11月17日

ここに来て車検集中 しかも今週はクライスラー系

P1060335.jpg

P1060338.jpgP1060336.JPG

最初乗り始めたとき 外車大丈夫?って思ったけど

乗りなれてみれば

同じ車種なら

出るトラブルもわかってくるからね

うちは車が限られてるから良いけど

いろいろな車見てるモータースって

大変なんだろうなぁ

P1060343.JPG

いっちゃん そういうことだ 

さて本日のプロジェクト40

そろそろ配線周りに

ここはそっとしておかないとね

P1060339.JPG

そして フィルム施工

いつもの大地さん 20年以上のお付き合い

P1060348.JPG

フィルムって意外と自分でも張れちゃう感じなんだけど

業者さんのは使ってるフィルムが違いますね

色が濃くても夜よく見えたり

長く使っても色落ちしなかったり

そういった意味で いつもお願いしています

P1060340.JPG

仕事もきれいだしね

P1060349.JPG

秋山さん ドアは透明のUVカットのフィルム張っておきますね

日差しも暑くないし クーラーも効きが違いますから

P1060348.JPG

最近車検でもこういった修理が増えてきた

たとえば集中ドアロックが動かないとか

配線図見て手繰ることが増えてきたね~ 80系も

P1060359.JPG

ラジ天号@店長 

やはりロックを作動させてるソレノイドがダメですね~

P1060357.JPG

ハブガタもあったので

調整しておきますね

ここちゃんとやっておかないとあとで

えらい出費になるんですよ

ランクルって丈夫って思ってても

メンテナンスはちゃんとしないとね

きちんと見ておきますね

P1060361.JPG 






〒444-1214
愛知県安城市榎前町西林44-1
 Tel:0566-73-2052
 Fax:0566-92-0580
営業時間:午前10時~午後8時 定休日:月曜日・イベント開催日


Photo