10月19日

週末の黒井沢に向けて調整中

ある程度手の入った車を買ってきたので(要は改造車ね)

自分の好みにいろいろ変更。

先日の猿投で感じた部分をまとめて変更

P1040708.JPG P1040706.JPG

P1040731.JPG P1040734.JPG P1040736.JPG P1040740.JPGこちらはフロントリーフ交換

P1040710.jpg

P1040709.jpgリフトアップした出てくるのが

ハンドルセンターの調整

本来ならばリレーロッドを

調整しなければならないのだけど

ハンドルを抜いてOKというケースが多い

(左右で切れ角が変わっちゃうんだよね)

結構ずれていたので 直しておきますね

P1040715.JPG

P1040716.JPG

ほ~ら バランスよくなったでしょ

これで乗り心地もよくなりますよ

P1040721.jpg P1040719.JPG

こちらは76 ナカチャン号

これもスプリング交換

最近は次の車が売ってないから

こうやって部品をリフレッシュしていくパターンが増えていくんだろうね

P1040722.JPG P1040724.JPG

テールも直しておきましたよ

どうもカプラーの接触が悪かったようですね

P1040727.JPG P1040725.jpg

こちらはよくあるパワーウインドゥが上がらなくなちゃったケース

レギュレーターのギアがかけてました

P1040729.JPG P1040728.JPG

P1040730.JPG大物部分続々入荷

こちらは プロジェクト40 エンジン関係など

P1040759.JPG

こちらはミッション換装

いわたさん 来週のどこかで行きますね 又連絡します

P1040760.JPG

そしてイベント準備 

そろそろ時間を見つけてはじめないとね

P1040761.JPG

プロジェクト40 塗装から上がってきました

P104ff0774.jpg

P1040776.JPG先日片付けていたら

以前作ったステンレス製鉄板が出てきた

せっかくなんので

取っ手を付けてみた

P1040777.JPG

P1040778.JPG





〒444-1214
愛知県安城市榎前町西林44-1
 Tel:0566-73-2052
 Fax:0566-92-0580
営業時間:午前10時~午後8時 定休日:月曜日・イベント開催日


Photo