10月15日

今朝なんだかゴロゴロ

耳元でうるさいなぁって

思って目が覚めたら 

P1040312.JPG

猫って夜元気なんですね

最近昼眠くてしょうがない(笑)

さて

なかちゃん

取れちゃってます

P1040580.jpg

せっかくなんで

全部交換しておきますね

P10sss40579.jpg P1040581.jpg

P1040584.jpg前は4センチほど

後はほとんど変わらないので

バランス的には

良いのではないでしょうか

P1040593.jpg P1040592.jpg

P1040594.jpgやっぱりマフラーか?

P1040578.jpg

右側のハブもちょっとおかしくなってますね

P1040587.jpg

太鼓もちょっと小さめにしておきました

これならぶつけにくいでしょ

P1040590.jpg P1040589.jpg

今夜も試運転してみるよ

P1040586.jpg

伊藤君

どうもサーモの開きがよろしくないです

入荷したウォーターポンプが年式ちがいだったので

明日くみ上げる予定です

P1040314.JPG

今度の黒井沢のロックの大会の件

OCJC本部より連絡ありました

クラス4について、質問を頂きましたので以下の様に致しました。

Q:クラス4のハンデがつく33インチ以下には255/85-16は入りますか?
A:255/85-16サイズは入りません。

・33インチ以下とは、33インチも含みます。
・以下のサイズは33インチ以下としハンデをつけます。
 285/75-16 305/70-16 
・いわゆる34インチと呼ばれるタイヤは、33インチ以下には含みません。
・メーカーにより外径サイズが違う等の問題もありますので、あくまでもタイヤ表記のサイズを基準とします。

285も同じくらいじゃないの?って

メーカーによって若干違いますし

言い出すとキリがないので(笑)

これでいきましょうということです

よろしくお願いしますね

 






〒444-1214
愛知県安城市榎前町西林44-1
 Tel:0566-73-2052
 Fax:0566-92-0580
営業時間:午前10時~午後8時 定休日:月曜日・イベント開催日


Photo