九州に行ってきました 2

朝になり

前日

7時ごろ出れば良いよねって言ってましたが

6時前に満面の笑みで

とーるちゃんが起こしに来てくれました(笑)

P1030520.jpg

台数もこれだけいるとかっこいいねぇ

バギーも相当いるし

P1030521.jpg

この為にヘルメットをラメに塗装してきたバタヤン

相当気に入ってるようで

会う人 会う人 みんなに説明してました(笑)

 

P1030525.jpg時間があるので下見をしてと

P1030532.jpg P1030531.jpg

P1030538.jpg

受付開始

P1030539.jpg

P10305s40.jpgこのトロフィーたまらなくよく出来てますね

しかも色がいい

P1030548.jpg

九州に来る前少し風邪気味で

昨日は阿蘇すら見ることなくバスで爆睡していたゆう君

さすがに今日は元気

 

ゼッケンを張ってと

P1030551.jpg

その後車検

P1030559.jpg P1030557.jpg

開会式が始まって

P1030567.jpg

P1030570.jpgさっそく球磨ロック2010Tシャツに着替えてる

P1030572.jpg

先日も日記に登場

それ行け四輪駆動 木村氏

いつもの立ち姿。

A面

P1030576.jpg

さ~てはじまるよって

感じになってきましたね

P1030584.jpg

P1030586.jpg P1030585.jpg

スタート前にこうやって1台ずつ

呼んでもらえまして

これって結構気持ちいいだろうね

P1030596.jpg

P1030v600.jpg昨日がっつんがっつん

飲んでらっしゃてた方も

お見受けしますが

ごらんのように超普通

さすが九州チーム。

P1030611.jpg P1030609.jpg

ssdzvfsdfdsfdfdsfa.jpg

このあたりなら普通に

見かけるTJもこの日は2台

P1030620.jpg

ナヴィクチームが続き

P1030627.jpg

バギーも多かったですね

しかもなかなかの完成度

かなり作りこんであります

P1ss030635.jpg P1030639.jpg

P1030647.jpg

P1030651.jpg

おっいた

ほらね いつもの立ち姿

B面

P1030f663.jpg P1030668.jpg

P1030671.jpgおっ車に乗ると

底知れぬパワー出ちゃう方@フレンディー中島さん登場

今回もきれいに仕上げてきていましたね

登れればそれで勝ち

確かにレースだからそうなんだけど

ピカピカに仕上げる

かっこよく勝つ 

実はとても大事なことかも

今回会場できれいな車がほんとに多かったですね

P1030708.jpg

J'sの三浦さんも参戦していました

うちが一番遠いかなって思ってましたが

さすがです

レース好きなら自分でドライブをと思うところ

新しいエントラントを

ポインターとして支えエントリーのようです

 

僕らが面白いなって思っているもので

ちゃんとサポートして

新しいユーザーが増えていけば

とても良いことのように思います

 

ギャラりーも多かったですね

ギャラリー用駐車場もきちんと整備されてました

少し驚いたのは

年配の普通のおじいさんも多く来ていました。

 

P1030719.jpgアメリカなんかでレース場に

年配の方がかっこいいシャツを着て

レースを楽しんでいる

そんな光景を時々見かけるけど

 

P1030721.jpg

車好きは

いくつになっても

車好き

ちょっといいですよね

P103zzz0728.jpg P1030736.jpg

会場全体が楽しんでるって感じが

とてもよかったです

それってとてもも

大事なことだと思います

 

普段の日々の中

いやな事だって多い

でもこのレースの為に

普段頑張る

だからこそ 

このレースがあって

 

それは祭りのよう

P1030767.jpg

面白さが伝わって

だんだん人が集まり

それがいずれ仕事になっていく

自分ばかりが楽しんでるわけには

いかなくなっちゃうかも知れないけど

でもいやぁ~四駆って面白いですね

そういわれたら

それも

楽しいよね

P1030769.jpg

好きなことを仕事にする

それはただ

楽をしたいわけじゃないだよ

 

 

P1030782.jpg

P1030796.jpg





〒444-1214
愛知県安城市榎前町西林44-1
 Tel:0566-73-2052
 Fax:0566-92-0580
営業時間:午前10時~午後8時 定休日:月曜日・イベント開催日


Photo