九州に行ってきました

気が付けばもう月末(笑)

今月はいろいろ行きましたよぉ

昨日も東京~千葉

そして週末は九州。

では九州ツアーから

最初

積車で運ぼうかと思ったんですが

台数があるなら送ってしまった方がいいんじゃない?ってことになり

ぺぺちゃんに相談

 

P1030321.JPG

P1030328.JPGこれだけ四駆だけしか載っていないのって

めったに見れないパターン(笑)

高速で指差されたそうで

P1030324.JPG P1030323.JPG

 今からまた岐阜に行くことになったので

この続きは明日書きます (汗)

さてその続き

さすが

仕事のときはぺぺちゃん

ちゃんとやってますよね(笑)

 

P1030332.JPG車を先に送ってから僕らは8時過ぎにお店を出発

まるで修学旅行感覚

P1030340.JPG P1030342.JPG少し違うのは

朝まで騒ぐ元気はなく

ちょっと走れば寝ちゃうんだけどね

P1030343.JPG何度かトイレ休憩に止まっただけで

走り続け(ばたやんお疲れです) 

朝に

P103034d.jpg P1030352.jpg

 いつもは自分たちの車で

移動することがほとんどだから

いままであまり経験したことのない感覚

ましてや小学生からおっちゃんまでいるこの団体

P1030350.jpg

P10303a45.jpg疲れていてもその感じは

まったく見せないトールチャン

たぶん普段からあまり寝てないんだろうなぁ

P1030360.jpg

早くついたので

折角なので阿蘇へ

P1030361.jpg

P10s30362.jpg行って気が付いたが

こういう所はガールフレンドと来て

ねぇあそこに馬がいる~ねぇかわいいっ

って言われて楽しむところのようで

P1030382.jpg

会長といる自分は

 

P1030375.jpgあぁ~馬だねぇ

寒いねぇ~

見に行く?

馬だろ?

遠くから眺め

大自然を満喫

その後

地元のお店に入る

高菜が有名らしい

P1030367.jpg

昔なら

草って思ったけど

最近はこういうさっぱり系もいい感じ

P1030371.jpg P1030369.jpg

P1030373.jpg

夕方になりぺぺちゃんが

現地入りしたようなので

P10w30397.jpg

すでに降ろしてあって

お仕事完了。

おぉ~ここかぁ~

球磨ロック会場って思ってみていると

 

P1030393.jpgそれより

車が入ってきて大騒ぎのコウロギの方が

気になるゆう君

さっそく

テントを設置してっと

人数が多いので早い早い

ちなみに撤収はもっと早い(笑)

P1a030398.jpg aaaaaqwfawefefaef.jpg

P1030405.jpg P1030412.jpg P1030414.jpgさすが九州 ランクル系がこんだけ揃ってると

ちょっとうれしい

しかも40系全開。

P1030421.jpg

その後一度ロッジにチェックインして

(今回はキャンプでもよかったけど荷物が少なくて住むので布団つきロッジを選んだ)

九州チームの皆様と親睦会(笑)

P1030440.jpg

やっぱり最初はビールで

途中から焼酎に変わるんですね(笑)

P1030444.jpg

前からちょっと思っていたけど

一見 気が弱そうで

のびた的風貌中島さん@フレンディーオート

でもね くるまに乗ると

どこから来ちゃうんですか

そのパワーって人

すでに九州チーム焼酎切り替え完了。

P1030445.jpg

自分が写ってるところからどうも

ゆう君が撮ってる様で

いつも僕が撮っているので

まず画像に出ることはない

そんなわけか

以前お客さんに

ナヴィクって

二人でやってるって

思ったって

言われたときは

少し笑いました

 

P1030446.jpg

P1030451.JPGちびっ子にもやさしい九州チームの皆様

ゆう君が撮りにいけばこの笑顔

P1030447.jpg

中島さん@フレンディー

お酒を飲んでも強くなっちゃうようで

勢いがあって素敵

P1030450.jpg

ゆう君が撮っているので

何を狙ってる入るのかいまいちわかりませんが(笑)

P1aa030458.jpg

楽しさは伝わってるかと

1000キロ走ってこの調子 

さすがだ。

P103xx0461.jpg P1aaaa030462.jpg

P1030502.jpg P1030497.jpgその後お開きになり

P1030514.jpg

P1030515.jpg P1030516.jpg





〒444-1214
愛知県安城市榎前町西林44-1
 Tel:0566-73-2052
 Fax:0566-92-0580
営業時間:午前10時~午後8時 定休日:月曜日・イベント開催日


Photo