8月20日

今日は森内君が遊びに来てくれました

オイル交換とかまし締めとか 先日張った天井が少しはがれてきていたので

それも補修してっと

P1160386.jpg

P1160391.jpg P1160389.jpg P1160388.jpg明日も長島まで来るらしいので

2日連続(笑)になるそうですが

9月4日は、んじゃ3時ごろには現地入りするかぁって

盛りあってました

温泉もあるし今からちょっと楽しみです

 

納品ついでに浮かれっぷり1号@ばたやん登場。

ウインカーやナンバー灯など

少し違ったものにしたいらしいけど

車検に通せないのは困るから

審査事務規定を熟読中

P1160406.jpg

P1160407.jpg P1160408.jpg P1160409.jpg今度はナンバー灯について

調べ始めて

P1160410.jpg

そうこうしてたら

うかっれぷり2号@啓ちゃん登場

P1160411.jpg

P1160412.jpg 気が付くとなんだかごそごそやってるぞ

P1160416.jpgP1160415.jpg

P1160421.jpgそして浮かれっぷり2号@啓ちゃん号

P1160418.jpg

タイヤは定番315/75R16

このまえ千葉ちゃん@80に

315をナローで履けない?って聞かれましたが

やっぱり幅があるからね~

ちょっと厳しいと思うよ 内側が特に

P1160419.jpg

ホイルの折角なので塗ってみた

いつもお願いしてる塗装屋さんにガンメタで頼んでおいたら

今度はR32風にしておいたからということです

P1160429.jpg

ロールバー前側ほぼ完成

P1160442.jpg

ゲージにしてあるだけではなく

フレームまで繋いである

P1160441.jpg

P1160440.jpg

基本的にパイプはすべてステンレス

加工や溶接が大変だけど強度も出るし何より錆びない

P1160436.jpg

P1160434.jpg今日は昨日に比べるとうんと涼しく風がある

ただ溶接した経験がある人ならわかるんだけど

溶接部を酸化しないよう不燃ガスでシールドするんだけど

風があると飛んでしまう

P1160432.jpg

別に遊んでるわけじゃないけどね

画が面白い

しかも溶接ってついつい見ちゃうんだよね

後でえらいことになっちゃうんだけどね

 

P1160443.jpg

夕方になってぺぺちゃん様子を見に来た

本人はついにランクル80フロントホーシングでか玉(9.5インチ仕様)決行

P1160445.jpg






〒444-1214
愛知県安城市榎前町西林44-1
 Tel:0566-73-2052
 Fax:0566-92-0580
営業時間:午前10時~午後8時 定休日:月曜日・イベント開催日


Photo