4月27日 その2

後藤さんこれです

トランスファーの後にセンターブレーキが付いてるんです P1110181.JPG

P1110180.JPG

カバーはずしてみたら

きれいなシートが出てきました

P1110178.JPG P1110179.JPG

セキュリティーはあって邪魔にはならないだろうから

そのままこれは生かしますね

P1110352.jpg

雨の日はさすがに退屈そうなオニギリ

P1110182.JPG

森内君 こんな感じ!

DSCF1771.JPG

藤井さん 

えらいことになってますが

P1110333.JPG

P1110335.JPG

どこかで一度ばらされた形跡があり

組み方も間違ってました

P1110342.JPG

ベアリング自体も消耗してるので

ずいぶん前から音があったのかもしれませんね

P1110343.JPG

さらにアウトプットギア(ミッションの力をトランスファーに繋いでる最初のギア)

にもガタがあるので

よく見てみると

これが標準品

P1110347.JPG

そうしてこうなってますね

ギアの山が減っちゃってるのがわかると思います

P1110348.JPG

当然アウトプットシャフトも減ってしまってます

P1110350.JPG

シャフトごと交換しないとちょっと厳しいですね

並行するPTOギア(ウインチのギアね)は問題ないのですが

ここまでなるのはあまり見たことが無いですね

ちょっと異音がするとか

気になるところがあるってときは

早めの整備が大事ですね

なかなかこういった整備まで見てくれるところが

無かったようなので

今回きちんとやっておきますね

 

森内君 追加も画像が来たよ

DSCF1770.JPG

DSCF1772.JPG DSCF1773.JPG





〒444-1214
愛知県安城市榎前町西林44-1
 Tel:0566-73-2052
 Fax:0566-92-0580
営業時間:午前10時~午後8時 定休日:月曜日・イベント開催日


Photo