3月5.6日

朝会社に来たら

3本ははじめてだぁ~って騒いでいたので

のぞいてみると

4本あるうちの1本しか残ってませんで

P1080464.jpg

P1080466.jpg1ナンバーなので毎年見てますが

皆さんくれぐれもよく確認を

ちなみにハイステアつけると改善されます

上と下で繋ぐので力が分散されるんでしょうね

当然常用在庫してるんで

すぐ対応

P1080472.jpg

最近天気がすごいね~

暑くなったり今日は雨だし

うちでは超異色の(笑)

P1080475.jpg

P1080473.jpg

トールちゃんさらにこんな感じ

P1080485.jpg P1080478.jpg

P1080500.jpg P1080502.jpg P1080509.JPGクラッチ軽くするため これ付けていおきますね

またペダル角度で踏む力がずいぶん違うので

良いところ調整探しておきました

P1080514.JPG

P1080516.JPGうって変わって朝から雨で

マフラー直すって言ってたエレクトリック鈴木君

P1080520.JPG

どうするんかなぁ~って思ってたら

カッパ着てもぐってました

P1080533.jpg

熱いぜ!

好きなことってのはそういうことだよ

ん?

 

IMG_6619.JPG IMG_6621.JPGご苦労様です

IMG_6623.JPGセルスイッチの回路をのぶちゃんに聞いて

(電気屋さんだから自分でやるのね)

ホントうれしそうだよね~

車好きなんだろうなぁ

こっちも楽しくなるね~

P1080518.JPG

そうそうこんなの作ったって見せてくれたのが

P1080522.JPG

熱いぜ!

あなたがいるとほんと楽しい

そうこうしてたら

東さん登場 

スロットルポジションの異常で不具合が出てたので

今回修理 26万も走ってるから

今回はスロットルボディごと交換

P1080525.JPG

西脇君かえって気使わせちゃったね

ありがとう

夕方仕事があるらしく今日は早めにご帰還

P1080526.jpg

P1080530.jpgその後やってきたもりした号@78

デフのあたりからなんだかオイルが漏る?

P1080534.jpg

実はこのホーシング 以前乗ってた76から移植したもの(デフロックが付いてたから)

ホーシングの実走行で30万キロ

P1080536.JPG

最近距離が出てる車が増えてきたから

いよいようちの出番だぜ(笑)

今回さすがに降ろさないと直せそうにないので

秘蔵ストックホーシング交換するかぁ

P1080535.JPG

そりゃあなたうちで買ってくれてるんですから 

きちっと面倒みますよ

3年落ちの車買ってるわけではないんで 

中古車ってこういうところが大事なんですが

 

保険と車屋って

トラブルおきてから大事さがわかるんさ

 

P1080538.JPG

かまた~やってるぞ~

軸周りもばらして見とくから

P1080539.JPG

西脇君~

皆さんに好評

ほらもう半分くらい

P1080559.JPG

かまた~

リアローターえらいことになってたね

P1080570.JPG

P1080571.JPG P1080572.JPGブレーキはまずいぞやっぱり

ここはなぁやっぱりちゃんとなぁ

車検って大事だよなぁ

とーるちゃん来週来るんだよね~

驀進中でございます

P1080574.JPG P1080573.JPG

P1080575.JPG

P1080576.JPG P1080577.JPG





〒444-1214
愛知県安城市榎前町西林44-1
 Tel:0566-73-2052
 Fax:0566-92-0580
営業時間:午前10時~午後8時 定休日:月曜日・イベント開催日


Photo