最近のナヴィク

だってなんだかバタバタしてるんだもん

えっとこの画像はたぶん3日前くらい

さ~てまとめていくよぉ~

ナリタ号46 ブレーキオーバーホール

一度見たことある人はわかるけど

しかしよく出来てるよね

泥や埃 そして熱も掛かるのに

 何十年経っても使えるんだから

P1070291.JPG

筋の部分が錆びてるケースが多いですね

P1070293.JPG

錆が出るとピストンの動きが悪くなって

引きずったりしますね

簡単に

駄目になる所ではないけど

時期を見て換えると良いですね

さて成田号@46 渾身のバギーリーフ

ナヴィク風に言うと竿

車にあわせこうやって組み合わせて

組んでいきます

祖父江君風に言うと

ナヴィクブレンド

P1070320.JPG

P1070322.JPG これも成田号

クラッチのマスターシリンダーのオーバーホール

室内側が少しもれてました

自分も経験ありますが

クラッチ切れなくなると事実上動けなくなります(笑)

ランクルって基本的には丈夫ですけど

やはりゴム類は消耗品でして

P1070323.JPG

P1070321.JPGこれは日曜かな

ふっふっふ

オートマオイル換えてる理由はね

ソブエ君のブログに

http://blogs.yahoo.co.jp/lc73006009/24022171.html

P1070318.JPGブログにもあるけど

雪が重いとかなり辛いですねぇ

オートオイルってやっぱり作動油なんだから

高負荷かけたりしたら換えた方が良いよね

(今回は警告等付いたそうで、まぁゆきでは時々ありますね)

オートマで激しく走ってるうちのユーザーは

後付けでオートマの温度を見てる車が多いですよ

P1070319.JPG

話し変りますが

どうしても渡して欲しくて

買ってみた

 

P1070375.JPG P1070374.JPG P1050816.JPG香嵐渓で450円もしたんだから大事にしてくれよ~

ん?

杉浦さんがオニギリと遊んであげてる?

オニギリが杉浦さんを遊んであげてる?

P1070378.JPG  

P1070386.JPG

P1070379.JPG

P1070383.JPG

最近 驚かなくなってきたぞ

今日も普通に来てるね

本日も横浜から

さすがだ

P1070387.JPG

ココも最近常用在庫化してるローター類

基本的な部分なので

定期的に換えた方が良いですね

手前に塚ちゃんは栃木ナンバー

現在出向中らしい

 今日は静岡から

P1070376.JPG

P1070400.JPG

P1070399.JPG なんだかさぁ~古くなるとさ

交換部品ふえるよねぇ~

大丈夫かな?って思ってる方

いくら車検で修理代かかっても

車替えるくらいはかからん&欲しい車がないBy岩本家すみちゃん

僕もそう思う(笑)

さて成田号@46 続報

ただいま1G接地(つまりサスで支えてる状態、これが通常の高さです)

P1070414.JPG P1070418.JPG P1070412.JPG

明日サイドバー行けそうです

今週は週末は尻上がり的に

はかどるんじゃないですか?

関東方面雪降るみたいだから

気をつけてくださいね

 

 






〒444-1214
愛知県安城市榎前町西林44-1
 Tel:0566-73-2052
 Fax:0566-92-0580
営業時間:午前10時~午後8時 定休日:月曜日・イベント開催日


Photo