2月12日

昨日ひかりちゃんが遊びに来てて

死ぬまでにやりたい10のことって話になった

(店頭で凄い展開でしょ)

それだったらエジプトには行ってみたいねぇ~

なんて話になった

すると彼女が

スフィンクスはどこ見てるか知ってる?

って言い出した。

たぶん

ネットで調べればすぐわかることだろうし

彼女に聞けば

知っているようだったけど

それじゃダメなんだな

行ってこの目で見る

そこが大事

物事は過程があってこそ

つい大人になると

毎日に追われ

結論ばかり急いでしまうけど

肝心のことを見落としてしまわないように

しないといけないよね

さて そんなことは微塵も感じてない方が

P1070110.JPG

P1070113.JPG P1070111.JPG

P1070116.JPG P1070119.JPG P1070120.JPG P1070122.JPG P1070134.JPG P1070135.JPG P1070136.JPG P1070137.JPGさてっと

そうこうしてたら

チームT&Tリーダー(笑)

かくちゃん登場!

最近みんな普通に来るね

P1070140.JPG

P1070141.JPGかくちゃんスマイル全開

オニギリは威嚇全開

スルーされてましたが

P1070143.JPG  

そのころピットではホーシングに

クラック発見で大騒ぎしてまして

P1070146.JPG やるなオージー(笑)まぁでも直しちゃうけどね

P1070152.JPG おぉ~かくちゃんとランクルのショットは

貴重だよぉ~

それでもすんなりなじむところはさすがだ

P1070154.JPG

やっぱりT&Tは役者がおおいなぁ

↓ホーシングにクラックが入った人

これくらいじゃないとオージーには勝てん(笑)

P1070155.JPG

ふと気が付いたがなるほど祭日だった

この地域はトヨタカレンダーなるものがあって

大抵祭日はみんな動いてるからいたって平日的感覚

P1070160.JPG

さて本題の寸法とりに

P1070166.jpg

P1070164.JPG P1070173.jpg P1070177.JPGかくちゃんいわく

やっぱり来た方がはえぇわ

P1070170.JPG

ねっ!

P1070168.JPG

ねっ!

やっちん

こんなんなってましたぁぁぁぁ

P1070150.JPG

リアシールも換えておいたからね

P1070179.JPG P1070178.JPG

大澤君 鳥山号

こんな感じになってましたよ

P1070182.JPG






〒444-1214
愛知県安城市榎前町西林44-1
 Tel:0566-73-2052
 Fax:0566-92-0580
営業時間:午前10時~午後8時 定休日:月曜日・イベント開催日


Photo