フジガネその2

先日あさやんが来て

ねぇジェームスが来たってホント?って

どれだけ話

でかなっとんねん?(笑)

うわさは怖いわ ホント

さてフジガネ続き

さっきマッドハウスの中村さんから電話があって

あの後どうなった?って聞かれましたが(よく見てるなぁ)

実は今回遊びほうけて

画像ほとんどないのが 現状でして

しかも塚ちゃん松井君など初めてオフロード組みと

別だったので 画像がまったくない

でも楽しかったっていってくれたんだもんホントだもん

すいますぇん今度からちゃんとやります(笑)

んじゃココから中堅どころの熱い走りを

P1060418.JPG

みんなからフロント入れて~って連呼され みんな悪気は無いの(笑)

あなた熱い走りからついね

P1060426.JPG

新ちゃんここ このタイヤが

これが超えてればなぁ

岩とタイヤでグリップが違うから

ちょっとややこしいねここは

今回はかなり走り回ってたから 楽しめたかな?

P1060432.jpg

今回は久々登場水野君 

しばらく日程が合わず久々だね

P1060437.JPG

本日の主役① 伊藤君@TJ 

ランクルホーシング&37インチ

本人の感想は トレッドが慣れてないので

なんか変な感じ&デフが引っかからない

トレッドも広く重心も低いから結果的に

良い感じらしい

P1060438.jpg

P1060446.jpg P1060447.JPGそしてふじP

前日の健康ランドで東さんや石橋君たちとすっかり打ち解けて

うちにきはじめたときは

あまりしゃべらないタイプだったのにね

そうやって社会人になっていくのさ

P1060449.JPG

P1060453.JPG P1060454ss.jpg P1060463.JPG P1060464.JPG P1060465.JPGVIDEOばっちり撮れてるよぉ~

P1060681.JPG

なぜか突然ウインチ大会 まぁうちらしくて良いんですが(笑)

新ちゃんも撮れてるよぉ

P1060683.JPG

見に来てねぇ~

さてV字のロックを伊藤君が通過して

P1060466.JPG

P1060468.jpg

コマッティーがアタックし始めた頃

昼になり

じゃ飯にすっか~ってことで

P1060472.jpg

昼食

今回は簡単にコンビニなどのお弁当やカップラーメンってパターンです

これから参加しようかなって人は

この画を参考に

P1060478.JPG

いすと

P1060483.JPG

湯を沸かせる道具があると良いですね

寒い時期はガスよりガソリンタイプ

0508A700J.jpg

コールマンスポーツスターⅡこれが多いですね

これでコーヒーも飲めるよ

あとは家にあるやかんがあればOK

長靴もあると良いですね

そして

昼から4x4マガジンさんの取材があって

(朝行ったら大道さんが言ってました 急に決まったらしいですが)

ココからはうちのゆう君が取った画像

カメラアングルがちびっ子視線

P1060487.JPG P1060488.JPG P1060489.JPG P1060490.JPG P1060491.JPG P1060486.JPG

なぜか6連射

たぶん水野君がメインだと思われる

取材は

1台づつオーナーが横に並んで

取ってもらう趣向

T&Tの人は取材慣れしてるから

役者が多いねぇ~

うちは

まずでないからなぁ

緊張しちゃうよね(笑)

こうやって並んで

ここで待って

P1060532.jpg

坂を上がったところで

こんな感じで撮影

P1060537.JPG

そして本日の主役その②

ぽーさん なんと主役なのに走ってる画像これ一枚

すまん

P1060545.jpg

そして終了

P1060548.JPG

こっちでも

P1060552.jpg

こっちでも

P1060555.jpg

P1060560.JPG大人になるとドライバーじゃなくて

板のほうが早いんだよって

学習する

もっともドライバーでも板でも

一般人は擦ら無いけどね

振り返れば

人はすっかり打ち解けてる社会人ふじP

 

P1060565.jpg

この後 リブロックガレージの長谷川さんのところによってみました

P1060576.JPG

ゆう君アングルなのですっごいカットですが

猫メインだし

P1060592.JPG

P1060578.JPG P1060590.JPG





〒444-1214
愛知県安城市榎前町西林44-1
 Tel:0566-73-2052
 Fax:0566-92-0580
営業時間:午前10時~午後8時 定休日:月曜日・イベント開催日


Photo