1月17日

先日ガソリンスタンドで

お二人ですよねって

おしぼり2本渡されました

いやぁ~一人だったんですが

怖くて確認できません 

そんなの

さて 

うちには珍しく

長い付き合いの

お客さんからの依頼で

P1050796.JPG

P1050798.JPG

P1050827.JPG

 

P1050853.JPG

P1050866.JPG P1050869.JPG

足を加工してリアシートに

高さをあわせ

バイク積めるよう

はずせるようにと言う

要望です

その横では

フジガネシェイクダウンに向けて驀進中!

TJ伊藤号

リアこんな感じでございます

P1050800.JPG P1050799.JPG

P1050802.jpg P1050833.jpg P1050834.jpg

6穴 139.7 オフセット0なので

ホイルは選び放題

うちのメンバーと遊んでいれば

スペア心配なし(笑)

P1050835.JPG P1050836.JPG P1050837.JPG P1050838.JPG P1050839.JPG

さて

今日から前に

移行しますね

P1050841.JPGそうそう

今日来ると思ったんですが

とーるちゃん 

エンジン位置どうします?

P1050847.JPG

その頃駐車場では

ランクル78 僕の部屋バージョン

へっぽまん@いよだ氏

今回のミッションは

P1050809.JPG

スライドガラス ハメ殺し化

&自作フィルム

さらに部屋っぽくていい感じ

まずはスライドガラスをはずし

みんなが面白がって集まってきましたよぉ

だって一人でやるって言うんだもん

P1050815.JPG

P1050817.JPG結局みんなが手伝うことに

まぁこういうのが楽しいんだけどね

P1050818.JPG

P1050820.JPG中ではこんな感じ

本人は知らなかったようだけど

結構大変ですガラスはめるのって

普通はガラス屋さんに頼むモンね

約束したわけでもないのに

いい具合に来ちゃってるから(笑)

ちなみに元ガラス屋 ↓

P1050821.JPG

P1050822.JPG P1050806.JPG店内に戻ると

水谷君ところのちびっ子

男の子はかわいいよねぇ~

この頃から来てればランクルファン決定!

この子が大きくなる頃

自分でコントロールできる車って

あるだろうかね?

よっしわかった

無ければ君の為に

おじさんたちが

作ってあげる

そうそう本日の主役松井さん 

大体こんな感じ

キングピンやってよかったすね

古くから四駆に乗ってるようで

むかしの四駆話 楽しかったです

今年はイベントでもぜひご参加くださいね

P1050831.JPG P1050829.JPG

P1050860.JPG P1050861.JPG





〒444-1214
愛知県安城市榎前町西林44-1
 Tel:0566-73-2052
 Fax:0566-92-0580
営業時間:午前10時~午後8時 定休日:月曜日・イベント開催日


Photo