本日のナヴィク

暖冬とか言ってませんでしたっけ?

まぁ良いんですけど(笑)

誰か言ってましたが 

カメムシ大発生の後の冬は寒いよぉ~って

あたってるわ~

いっぱい見たもん そういえば

さて

 

P1050651.jpg久々登場ゆうすけ

ずいぶん小さい頃から会長に連れられて

きてましたからね

むかしから知ってる人は

妙な感じでしょうね

彼も結婚してすでに子持ちです

若いから大変でしょけど

まぁでもランクルだけやめられん(笑)

そんな若者!

ウエルカムだぜ!

もったいねぇ

こんなおもろいことがあるのに(笑)

年末からやりたくて仕方なかった至福のとき

本日解禁

コーナーパネル&サイドすっきり仕様

P1050647.JPG

P1050652.JPG P1050657.JPG P1050656.JPG P1050658.jpg P1050659.JPGせっかくなんでバキュームタンクの後方&上方に移設

(成田さんこんな感じでいいのかな?)

P1050660.JPG

傍から見りゃ~さ40ってさ

ちょっと古いかも知れないけどさ

たまの休日こうやって自分のダイスキナコトで過ごせれば

男の子はなぁ~いくつになっても心は少年!

いやなことがいろいろありますからね

ちょっとだけ逃げ込むところがあったほうがうまくいきまして

話し変りますが パーカー入荷しました

今回はちびっ子サイズ増強!

ジュニアSからジュニアLまで

在庫の都合上あるいろとない色があるらしいので

シーグランドの斉藤さん(作ってくれてる所ね)にお任せで頼んでみました(笑)

やっちん どう?

ちばちゃん メールくれてたけど 悪いんで先にパーカーだけ今日送ったよ

P1050667.JPG P1050668.JPG






〒444-1214
愛知県安城市榎前町西林44-1
 Tel:0566-73-2052
 Fax:0566-92-0580
営業時間:午前10時~午後8時 定休日:月曜日・イベント開催日


Photo