本日のナヴィク

世間は今日祭日ですね

中部地区はトヨタが基準で動いておりまして

(トヨタカレンダーなるものがあり)

祭日はまず稼働日の為

普段はいたって平日って感じなんですが

今日はチーム東御一行様&タフィー斉藤さんご来店で

まるで日曜(笑)のようで

P1030994.jpg

P1030996.JPGナヴィク渾身のパーツ マウントスライダー

地味だけどわかる人にはわかってもらえる部品

曲がっちゃう前にぜひ

P1030998.JPG

個人的にめちゃくちゃそそるワタナベ

P1030997.JPG

ドラえもん号にもほら

12インチですが

P1040047.JPG

最近ちょっと増えてきたブレーキオーバーホール

24万キロ突破で東号オーバーホール

時々ハンドルが重くなるときがあるというので

パワステのそろそろOHということで

そのまま入庫

P1030999.JPG

こちらはアクセルワイヤー交換&ARBコンプレッサー交換

先日間に合わなかったので

ついでにまし締めもやっておきます

P1040002.JPG

その間に松井さんのタイヤ組み付け

ゆっくりお話できなくてすみません

今日はありがとうございました

P1040006.JPG

これは石橋カメラマンのカット

ふっふっふ

なんか違うな

人間でもそうだな

使ってる部品は

誰でも同じだけど

うまく並べると

美人になるしな

うまいこと撮るね

P1040008.jpg P1040007.jpg

P1040016.JPG P1040019.JPG P1040025.JPG P1040024.JPG西脇君嫁様

彼女は時計屋さんで

今回時計をオーバーホールしてもらいまして

さほど高い時計ではないのですが

強く正確で飾らないところが

ランクルに似てるような気がしまして

長く使っています

近くの時計屋さんにもって行ったことがあるのですが

修理は時間掛かりますよって

なんだかめんどくさいぞビーム炸裂だった経験があり

相談したら気持ちよく引き受けてくれて

大変助かりました

今回 プロテクターとレンズは

新品交換

なんだかめちゃめちゃうれしいぞ

みんなもこんな感じ?

P1040048.JPG

石橋カメラマンの画

P1040027.JPG

By 東カメラマン

んん?あぁエア抜きやってるところね

そうそう昨日日記で大澤君に作ってって書いておいたら

ナヴィッくん1.pdf

さらにアフロバージョン

ナヴィッくん.pdf

さすがだ

夕方けんちゃんがオイル交換にきて

斉藤さんに会いたかったなぁ~なんて話から

(先日はお世話になりましたって言ってました)

そういえばアームの付け根って曲がってるけど

大丈夫っすか?

って言われ見てみると

P1040042.JPG

ココ取れてる人久しぶりに見た

(以前見たのはトールちゃん現ゼロクルーザーオーナー)

ココ取れちゃうとやばいですぜって説明に

一応いつもの芝居がかった対応で答えてもらってます(笑)

本とは笑い事じゃないからねみんなはまねしちゃダメだよ

P1040040.JPG

そうそう石橋君

驀進中でございます

P1040046.JPG

リーフの瀬戸ブレンドでナイスな感じにしておきました

P1040044.JPG

おぉ~プロスタッフのバネ混ざってんなぁ~って気付いた方

さすがだ

P1040043.JPG

近所のデンパークがクリスマスイブイブで花火が上がって

多くにぎわってるらしいが

そんなことよりリーフに色塗ってる方が

100倍楽しいかんね 僕らは(笑)

 

 






〒444-1214
愛知県安城市榎前町西林44-1
 Tel:0566-73-2052
 Fax:0566-92-0580
営業時間:午前10時~午後8時 定休日:月曜日・イベント開催日


Photo