本日の44

まだまだ乗っていくなら

せっかくなんで軸周りは確認しておかないと

IMG_1281.JPG

せっかくエンジン換装してるんだから

こういった基本的な部分も出来るなら一新したいもんね

IMG_1282.JPG

ベアリングは換えてあるようです グリスを入れ替えしておきますね

IMG_1284.JPG

先日猿投のイベントで あっ いつもタオル巻いてる人ですねって

話しかけられたそうです(笑)

名前はおのっち 

覚えてあげてくださいね

 

そうそう話し変わりますが

のむらっち

例のシリンダー手配しておきました

もう少し待っててね

IMG_1285.JPG

さ~て 位置決め決まったんで一度降ろすか

IMG_1286.JPG

IMG_1288.JPG前周りをばらして

IMG_1289.JPG

IMG_1304.JPGエンジンが降りたら

IMG_1290.JPG

マニホールドはセルシオ用を

そのまま使いフランジを組む

スペースが狭いので

レイアウトに気を使う

IMG_1291.JPG

IMG_1293.JPGトランスファーも入荷してきたので

組み付けする

IMG_1294.JPG

そんな時ポ~さんが

会社の機械のセンサーが壊れちゃったって

持ってきた

IMG_1295.JPG

んっでぷぷっいって直してみる(笑)

マウント本溶接して仕上げ!

IMG_1297.JPG IMG_1296.JPG

そして再度

積み込み完了

IMG_1301.JPG

これはワイパーモーターを変えているところ

すべて電装12V化するので

こういったモーターなどは新品を組む

この先長く使っていくのに

ここはケチってはいけないところ

IMG_1303.JPG

IMG_1302.JPG





〒444-1214
愛知県安城市榎前町西林44-1
 Tel:0566-73-2052
 Fax:0566-92-0580
営業時間:午前10時~午後8時 定休日:月曜日・イベント開催日


Photo