九州旅行

神奈川の大貫さんからこんなメールがきました

とちゅうちょっとトラブルもあったようですが 

そういうことも含めて楽しんでるのを見て

いいなって思いました

何かあったらどうしよう 古い車って壊れない?って乗るより

全部含めてそれすら楽しんじゃう なんか良いですよね

近頃はナビばかり見て走ってる

それが壊れたらどこにもいけない

それじゃつまらないですよね

何も準備しないのはいけないけど

起こったことに対応し それすら楽しむ

いつか昔話をするとき

あの時は大変だったなって

あとで笑えれば、それで良いんですよね

 

先日は「急患」の電話失礼いたしました。
あの時は琵琶湖付近。
あの後東名を時速70キロ位で、あらゆる車に追い抜かれながら
無事に家まで辿り着く事が出来ました。
今回の旅は家から鹿児島の知覧まで1300キロ。
本来26000円が今は2100円。
知覧から指宿で砂風呂、霧島は新湯温泉の白濁湯、そこから宮崎の
椎葉村までは、
かねてより行ってみたかった国道265号線を全線走れて良かっ
たです。
国道とは名ばかりの車1台がやっとの幅のくねくね山道。
道路上は落石が転がり放題の約200キロでした。
椎葉から阿蘇を抜け、途中小国町の岳の湯は、初めて見る
サファイ アブルーのお湯で
驚きました。
車がおかしくなったのはその辺りです。
壊れる前に少しでも自宅に近づこうとフェリーで四国に渡り、
ついでだからと道後温泉にも入って来ました。
そこからは上記の通りです。
九州は行きたかったけど、いざ行くと遠い!!でもいろんな人に出
会って面白かったです。

090425_1025.jpg

111112.jpg 090427_0815.jpg

090427_1116.jpg 090427_1808.jpg 090428_0643.jpg





〒444-1214
愛知県安城市榎前町西林44-1
 Tel:0566-73-2052
 Fax:0566-92-0580
営業時間:午前10時~午後8時 定休日:月曜日・イベント開催日


Photo