3月18日

石井さん 頼まれてないですが(笑)
センターコンソール抜群にこだわっておきました

IMG_5467.jpg

来る人がみなさんこれなに? 色塗ったの?と聞いちゃうくらいピカピカのこの車

ミッション換装で今回は76用R151Fミッションを積んであります

76とか乗ってる人は知っていると思いますがミッションの位置が少し違うので
73用のセンターコンソールが着きません
そこで 作ったがね(名古屋風)

IMG_5477.JPG裏から見ると

IMG_5478.JPG

着きませんよってお客さんには説明しておきましたが、なんだか欲しそうだったので(笑)
ほ~らつけるとこんな感じ

IMG_5487.JPG

愛だなっ
(だって袋井から高速飛ばしてやってきて

うちまで来てくれてるんですもん)

予算はこれくらいしかないからココまでって言う内容より
どうせやるなら きっちり行こうってほうがよくないっすか?

余裕見せるとぼわれちゃったりしないかなって思う人もいるけれど
うちは仕事でかえします
手抜けば、いずれわかるし

 そうそうボディーリフト久しぶりにやってます100を
最近増えてきましたね100で遊ばれるひと

IMG_5458.jpg

100系はボディ自体がかなり重いので
4インチブロックでもうちはブロックを
つなぐ補強を入れてます

IMG_5459.JPG

ちゃんとかわして ふたもしてと

IMG_5460.JPG IMG_5468.jpg
IMG_5471.JPG

配線もただ延長するだけでなく防水式コネクターを使用 
すぐにはトラブルは出ないけど
長い目で見ると後々効いてくるポイント

IMG_5476.JPG IMG_5474.JPG
またセレクターレバーなども現車にあわせ作りつけ
IMG_5483.JPG

IMG_5486.JPG

そうそうDPFガス検 戻ってきましたよ
後サスが月末入荷予定です

もう少し待っててね

IMG_5465.JPG

IMG_5463.JPG日進のポーさん 
ランクル78で235/85R16履くとこんな感じっす

IMG_5489.jpg IMG_5491.JPG IMG_5492.JPG IMG_5493.JPG






〒444-1214
愛知県安城市榎前町西林44-1
 Tel:0566-73-2052
 Fax:0566-92-0580
営業時間:午前10時~午後8時 定休日:月曜日・イベント開催日


Photo