おぉなんかしばらく更新してませんでしたな。

足助に車庫証明出しにいたり

構造変更が重なっていたり イベント打ち合わせがあったりで

明日は大阪出張ですし

あした金曜だね

気が付きゃもう週末じゃん

ナゴヤの人はジェームスで金曜だって思うんですよぉ~

ちょっと遅ればせながら

日曜の風景を

IMG_9290.JPG

なかちゃん家 曽我君と庭の打ち合わせで

IMG_9295.JPG

IMG_9291.JPG

おぉプロっぽいねぇ

~ 仕事の顔だ!

IMG_9298.JPG

彼のお仕事例

おぉ~プロっぽいねぇ 普段は見せない顔だ(笑)

IMG_9305.JPG

そんなことしてるうちにそっと張ってみた

IMG_9310.JPG

イベントには間に合いませんでしたが(笑) せっかくなんで

そうそうついに始動! 75ディーゼルターボ化計画

IMG_9313.JPG

IMG_9312.JPG

どうせ積むなら80エンジンにしようって事で 時間作ってやってみます

84涼しくなってまいりましたって事で本日幌を張りに参りました

IMG_9315.jpg

よこっちさんきゅ!なんかようわからんうちにはたらいとるね

IMG_9316.JPG

ドアだけはパネルのしておくと実に使い勝手がいい

ちなみにこの84 普段は奥さんが買い物などで普通に使ってます

IMG_9320.jpg

IMG_9321.JPG

IMG_9318.JPG

IMG_9319.JPG

ワイヤーのマスター巻きをしてるところ 前を走ってる人は不思議に思うんだろうね

そういえば、けんちゃんがジムニーにうちのステッカーを貼ってたらああぁ安城の和泉のあの

激しいところなって言われたそうです まぁはげしいかも たしかに

IMG_9328.JPG

IMG_9329.JPG

まぁたしかに 

ずっとこうだとそれが普通になっちゃうんだけどね

IMG_9331.JPG

そうそう変ってると言えばこんなのやってみました

グランドハイエースキャンパー2インチアップサスペンション

ワンオフ!

IMG_9332.JPG

IMG_9334.jpg

IMG_9335.JPG

修ちゃん心配してたクリーナーケース変わったら

シュノーケルどうなるのって話 ちゃんと繋いでおきました

IMG_9339.JPG

IMG_9340.JPG

1UZのクリーナーケースもまさか自分にシュノーケルが接続されるとは夢にも思わなかったろうに(笑)






〒444-1214
愛知県安城市榎前町西林44-1
 Tel:0566-73-2052
 Fax:0566-92-0580
営業時間:午前10時~午後8時 定休日:月曜日・イベント開催日


Photo