ハコバン友の会

先日知り合いと話していたらアルファロミオのお店で

車買ってもらうときに一緒に軽四売ってる店あるよって聞いた。

まぁロミオで通勤じゃ大変だろうし 距離が出れば車も痛む。

それもありだろうね

軽四一台だったら、気持ち的にちょっと寂しいけど

俺なんてさぁ うち帰れば

ロミオあるもんねって思えば、別段どうって事はない

前になんかで書いたけど

軽四はランチ 週末は気に入ったらロミオでドライブすればいい。

僕も仕事で移動するだけなら軽がちっちゃいしどこでも止めれるから楽だと思う。

IMG_5522.JPG IMG_5521.JPG

今度73のるみちゃんに代車で貸そうと思ってアルミ入れてみた

女の子受けするようにクマも張ってみた。

この感性、間違っていないといいが。

IMG_5523.JPG

普段代車やらお仕事でよく使ってるドラえもん号(飲むラッチ命名)

ワタナベを入れてみた。

ワタナベって専用ナットいるんすね。(知らんかった)

そうそう今朝来たらカラス羽が亀の周りに落ちていたので

キット怖い思いしたに違いない。

IMG_5524.JPG

かるく木のふたなどしてあげてみる。

とりあえずのつもりがこのまま情がわいて飼ってしまうそんなパターン?か

IMG_5526.JPG

IMG_5529.JPG

いよいよWJリアに突入

IMG_5531.JPG

こういった作業で実はややこしいのがブレーキなどの接続

アメリカはインチだったりするのに国産はミリであることが多い。

ピッチも実は見た目わかりにくく押し込むと付いてしまうくらいなんだけど

場所が場所だけにきちんとするべきところだと思う。

長さやいいものがなければ、フレアーなどもこうして全部作ることになる。

IMG_5532.JPG

コイルマウントなんかは当然作るしかないんですね。

これで見えてくればちょっとづつ進めてるランクル80の40計画(意味不明?)

IMG_5528.JPG IMG_5527.JPG

いつも思うがよく元どうりになるなぁって思うね。

先日お客さんと話していて知り合いが45号沿い(うちの前の道の県道名)に

四駆がばらばらになってる店あるねぇ あそこお前行ってる店か?って聞かれたそうです。

どうも外からみえるらしい。






〒444-1214
愛知県安城市榎前町西林44-1
 Tel:0566-73-2052
 Fax:0566-92-0580
営業時間:午前10時~午後8時 定休日:月曜日・イベント開催日


Photo