冒険号第二弾終了

IMG_5210.JPG先日の第一弾工事でまだウインチが作動しないことをすっかりわすれ

2時間ほど山をお歩きになった冒険号オーナー 熱いことはいいことですが

ほどほどにお願いしますね。

また奥さんの要望は信号待ちで知らない人にいろいろ聞かれるから

そうじゃない風にしてとの事だった。

IMG_5212.JPG

まずは最低限遊びにいける装備を移植し使えるようにしましょう

という事なんですが、忙しい人なので日程は四日間のみ

その忙しいさなか俗に言う上から目線のおにぎり。

IMG_5215.JPG

この裏にコンバーターなどをしまってある 捕まえてきた魚などを生かして帰ってくるため
12Vのポンプを作動させるため。

IMG_5252.JPG

ボディに普通にビスを打つ 作業車だから当たり前。

IMG_5253.JPG

きちんと鍵もかえる。 もっともたくさん質問されることは間違いない。

4444.jpg離れてみるとこの外観。きっと質問したくなる。

あの~なんでボンネット黒いんすか?とか

そこの電気何見るんですか?とかね。

IMG_5259.JPG

IMG_5260.JPG

ココも質問の対象になるんだろうなぁ

携帯がつながらないんだからこういった装備はどうしても必要になる。

ただ、それを奥さんがうまく説明できるかは、別問題。

 

IMG_5262.JPG

IMG_5264.JPG IMG_5263.JPG

IMG_5256.JPG IMG_5257.JPG

 

IMG_5266.JPGZX仕様のためパワーウインドウだったのだが

それをわざわざ手動に変える

水没経験者ならすぐわかるのだが、そうじゃない人にはずいぶん説明に時間がかかる。






〒444-1214
愛知県安城市榎前町西林44-1
 Tel:0566-73-2052
 Fax:0566-92-0580
営業時間:午前10時~午後8時 定休日:月曜日・イベント開催日


Photo